FC2ブログ

南砺市 「七越ラーメン 井波店」

久々のオヤツで味占めました~♪

旭屋の次の日に「七越ラーメン 井波店」にダッシュ勝平、青春ダッシュ!←古いゾ。

8番らーめんの「酸辣湯麺」を蹴ってでの、七越ラーメンですわ。
8番らーめん、すげーよ。
「パクチー酸辣湯麺」ざんすって!!絶対食う。
パクチー熱いぜぃ。大好きだぜぃ!!


s_IMG_20171101_1タテ91611味噌の気分なので、Aセットの味噌ラーメンで。


祝・キターッ!!s_IMG_20171101_191950.jpg


ラーメン一杯700円越が当たり前なのに、安いやろ?
でもね、結構ライス少ないんだわ。
ホレ。s_IMG_20171101_192001.jpgこんなん3口やちゅが。
でも白米はありがたい。大好きさ。
ここの漬物も好き♡。



s_IMG_20171101_192011.jpgズッルズル5分以内で完食して、とっととお家に帰りましたとさ。


なんだろーか?この安心感。
七越を教えてくれた旦那に改めて感謝。
内緒の一人でオヤツだけど。

相も変わらず、安心できる懐かしいお味です。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード