グリーンのお嬢

まーーーーえから思ってたけど、○○子(実母)は小池百合子に似てる。

都知事選の時に、まっでテレビで観て、観る度に「〇〇子やんけ!」って、朝から味噌汁吹き出しそうなくらい、笑ってしまうがいちゅが。
んで、実母やし「贔屓目?」って、1人で自分の中で悶々としてて、でも個人的には政治に全く興味ないし、(〇〇子に似てるから)そんな「高嶺の花」みたいな素敵な人って目でも見てなくて(何様!?)、「凛として芯があるっつーか。実績とか、よー知らんけど素晴らしい人やよね。うん。うん。
でも〇〇子に似てる・・・・プッ!」って。←どんなんよ

テレビで出てたから、本当に私だけ?って勇気を振り絞って(大げさ)
娘に「ねぇー、この人って〇〇子に似てないけー?出る度に笑えるがいけど。」って言ったら
「分かる~!!似とる!!」って2人でバカうけ。←お菓子じゃないわよ。
たまたま居た旦那にも「ねぇー、○○子に似とらんけ?」って言ったら認めてた(笑)。

やっと爆笑から落ち着いたと思ったら、総選挙やにかね。
毎朝見る度に〇〇子思い出して笑ってしまうがいちゅが。


一回メッセンジャーで(絶対メールアドレスは教えない←何故??)
「小池百合子に似とるね。テレビ観る度に笑える。」って送ったら、・・・って私としてはディスったがいちゅが。
忘れた頃に「光栄です。」って来てて、腹抱えて大爆笑。
もちろん、その夜に娘と旦那に見せて大爆笑。
やっぱ、○○子にしては嬉しいのね。嫌がると思っとったちゅが。嫌がらせやったがいちゅが。←オイッ!
褒めてないんだけど・・・。本当に思った事長いけど(笑)。
ちゃーんと「緑色の服着たら似合うと思うぞ。」って教えてあげたわ。

百合子様ほどの気高さと知性はないがいちゅが。
でも似とるが。都知事選の時、最強やった。
観てるから、いつも会ってる感覚で全然連絡せんだもん(笑)。


まーた、連絡しなくなさそうだ。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード