パクチー餃子

私が一生懸命・死に物狂いで作った(そんなんかぇー??)夕飯が気に入らないのか、
5分で平らげ、決まり文句は「食った気しねぇー!」「あー、美味いもん食べたい!」
ご飯お代わりしてるのに、更にラーメン作ったり、ステーキ焼いたりって、片付けもせんから台所グチャグチャ、マジでやりたい放題の旦那。
平日、毎日やよ。最悪じゃないけ?どーでも慣れたちゅが。挨拶×2♪


まーた今日も、白米3杯たいらげて、まーだ腹減ってんだ。へーぇ。ほーぉ。
まーた何か冷蔵庫ガサゴソしとる・・・・飯喰らい亭主が。←女房だろーが


今晩のヤツの食後のデザートは、
ジャジャーン!パフパフッ♪←効果音


パクチー餃子~♡s_IMG_20170907_195233.jpg


驚き桃の木「んまぁ~、皮もパクチーが練りこんであるぅ~。」


あら~ん程良い焼加減。
s_IMG_20170907_195510.jpgアタクシだったらホネホネロックだったことでしょう~(天気予報口調)。←超他人事やし。

「食べゆー♡」←怖いよ

美味い1111「美味い~!」
味が濃ゆくて、そのまま食べてもオイチー。

適当に旦那を持ち上げて、もう1個頂きマンモス。グヘグヘッ・・・って思ってたら
「何食べとんがー?」小童が来たよ。最悪やちゅが。
「出ぇーたぁー。・・・・あっち行けよ。」(ギロッ!の睨みのオプション有り)
「おめぇーの分、無ぇーしっ!」
ソッコーで追い出し作戦。(親のする事かよ)
さすが、アタクシの娘。ボロクソ言ってもガン無視で近づいてきましたわ。



odoroki9_20160105123330474.jpg「おおぅ、取り分が無くなる~!!」(ハイエナ談)

ハイエナが二匹も来て、大激怒の旦那。
知るか。もう一つ買って来いよ。

ん~、パクチー最強ですね。
前に、りさ子がlineで「これメッチャ不味かったー。」ってパクチー味のポテチの画像で送ってきましたが、この餃子は大ヒットでした♪

恐ろしい子恐ろしい子っ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

一通り笑わせていただいた後の、パクチー餃子。
私はパクチー苦手です。←食えることは食えるけどね


パクチー商品もピンキリらしく、まずいモノは不味いらしい。
この餃子はよく見かけて、あぁ、綺麗な色だな。
これでパクチーじゃなかったらなぁ、と思っていました。

(ほうれん草なら即買い)

そっかー、取り合いになるほどおいしいのか。
ふーーーん。←買う気はないけど気になる人

卯月 さん へ

こんにちはー。

旦那が買ってきてた餃子は、味付けが濃く、そんなクセもなくて美味しく頂けましたよ。
結構クッサい・クセのあるのが好きなんです。
パクチーの種って、ネット以外なっかなか無かったんですよ。ネットは送料かかるし。←セコイ
やっと、売ってるところを見つけたので、来年こそ育ててパクチー三昧計画中~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード