砺波市 「スパイスタウン」

お盆最終日、飯炊き男の旦那がポツリと「カレー食いてぇ~。」と呟いたので、
「じゃあ、作れば?」と言う心の声を抑えて「じゃあ食べに行く?」と卯月さんの記事で気になってたお店に行ってきましたー。
本当に、こーゆー機会がないとなっかなか行けんがいぜね。ラッキー☆


開店同時にズカズカ入る。
ランチタイムの一番客。


メニュー。s_IMG_20170815_1114タテ18s_IMG_20170815_11タテ1439悩む・大いに悩む。



娘と分ける事にしました。s_IMG_20170815_112704.jpgs_IMG_20170815_112922.jpgカレーの辛さは2。



旦那は辛さ3。s_IMG_20170815_112841.jpg




ナン。s_IMG_20170815_112タテ810


驚きどの店でも思うが改めて、・・・・コホン。(咳払い)「デカッ!!」



タンドリーミックスグリル、超ヒット~♡s_IMG_20170815_1タテ13110s_IMG_20170815_11344タテ9魚は家でも真似出来そうだな。←ほんまかよ。


あれやこれやと大変美味しゅう頂きました~。
チキンのバーベキュー加減っつーの?
バーベキューに縁ないけど、あの焼き加減がバーベキュー行ってるみたいな感覚。
香ばしくて止められない・止まらない。娘と取り合い。←またかよ。
骨しゃぶりさくってやったわ。(恥知らず)

ただ・ただ、パン食べない家なので、ナンには苦戦。
旦那が頑張って食してくれましたが、やっぱ米やな。
あっ、最後に残ったカレー啜って咽てやんの!すげー笑けた。


慣れないハイカラ飯で、家に帰れば旦那と一緒に大下痢。
もう、ブッリブリよ。トイレ取り合い。マジで。
カレー食して、カレー出ちゃいましたー♪←どんなんよ。


とにもかくも、こんな近くに本格的なお店が出来て嬉しい限りです。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード