肉味噌冷麺

朝から酒浸りだった盆休みを過ぎれば、初日から超激務。
残業三昧で、夕方になると不機嫌モードの、ふく助です。
何かね。誰とも話したくないの。何かの病気?呪い??PC叩きすぎて、指痛い・痛ぇ~。
寝る前に意味不明に指のマッサージしとります。
あー、ムカつくぜぇい!!たったの、3日でこの有様・・・。

盆休み中は、悪気は一切ないの。わざとじゃないが。
飯作る気、一切ナッシングで三食旦那が作ってました。(何度も言う。勝手に作ったが。頼んでないちゅが。)
最終日はネタが尽きたのか?

冷麺のみ。s_IMG_20170815_180タテ451もちろん、私の分はありません。別に夜食わんし。


自家製肉味噌が自慢との事です。s_IMG_20170815_180458.jpg
ピリ辛で、娘も気に入っておりました。まぁ、このくらいなら私も作れるし。ンな有難いか?←張り合ってる


とにもかくも盆休みは本当に助かりました。感謝。
盆明けは、あたしだけじゃなくて旦那も残業三昧で頼れずに、結局毎日惣菜。
カレーをタップリん子作って一週間持たせたいくらいバタバタです。
娘は夏休みやし3食かれーは可哀想か?でも面白くね?思い出っつー事で。
正直、カレー作るがもダリーッ。
スーパーの惣菜様にお任せしまふ♡

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード