甲子園

高商負けたーーーー!!ふく助ショック~ッ!!(稲中のひろみショック!口調)

あたしね、マジで勝つと思ってたよ。6回までは。

いつもは「誰か、将来有望な良い男居るかな~♡」って観てたのですが(どんな観方よ)、今回は激務で勉強不足。
今日でやっと「高商出るやん!今日気付いた、ラッキー☆」って思ったくらいチェックしとらんだ。

ふく助は呉西の人なんで、同じ県内でも呉東の高校が甲子園に出てもピンと来んっつーか。馴染みが無いがいぜね。
こっちやったら、新湊とか高岡第一?
でも、やっぱ高商が身近やね。なんとなーく。出身校じゃないけど。

ちゃんと正座して観ておりましたぞよ。後から寝転がったけど。

高商がフライを打ったら(何となーく受けられるなって思うけど)、テレビに向かって大声で
「ポロリもあるよっ!」(芸能人水泳大会口調)
意味不明に応戦。
結構フライ多くなかった?
旦那に「ポロリ・ポロリ、うっせぇーよ!」って怒鳴られた。

何となーく負けるな・・・(泣)になっても「こっちは吹奏楽がすげーからよ。勝つって!!田舎舐めんなよ!」と吠えまくり。
まーた旦那に「吹奏楽が何だ!?」とクレームが来る。
・・・・・・だって、高商って吹奏楽で有名なんでしょ???(精一杯のぶりっ子)

注・もう、ここで出来上がりまくって寝転び酒中ですわ。

「まー、まー、文句言ってないで、おめぇーも観ろよ。」と強制。
二人で酒片手に語っておりました。←何も知らない2人が何を語る??


残念だったけど、見応えあって楽しかったです。
お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします!期待してまっせぇー。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード