高岡市 「かくれ屋」

虎吉が競馬に勝ったとの事で、美味しい焼き鳥屋があるとご馳走してくれました。
虎吉っちゃん、大好き~っ♡←単純な奴。


「かくれ屋」と言うお店です。
s_IMG_20170805_173132.jpg確かに分かり辛く隠れてる・・・・。


17時半オープンです。
17時半前に来たら、嫌がられるらしい(笑)。←虎吉談
17時半の予約だったが、2分ほど遅れてお店へ。
本当は遅れるの嫌いなんだけど・・・・そーゆーお店なら仕方あるまい。(金と時間に厳しいアタクシ)


テーブル席に座って、車なのでノンアル。
アリッ2222「こ・・・・こりは!!」


s_IMG_20170805_17タテ3628 富山県方言番付が貼られてる!!
富山県方言番付が貼られてるお店はハズレがありません。(ふく助リサーチ社2010~)
期待大。



メニューの一部。s_IMG_20170805_173648.jpg

s_IMG_20170805_174002.jpgまずは野菜を。



んで、6本セット。アスパラは無いとの事で他のを代わりに出してくれました。
s_IMG_20170805_174517.jpgs_IMG_20170805_174940.jpgs_IMG_20170805_180132.jpgs_IMG_20170805_175331.jpg


あたくし、焼き鳥は秋吉しか行った事ないかも・・・(遠い目)。


一言。美味い1111「美味い。」秋吉と違った美味さ。




s_IMG_20170805_183006.jpg虎吉おススメのレバは臭みが全く無く、レバ苦手なお方にもおススメ。
あたしはくっさいのが好きなんだけどね(笑)。


ししとう。s_IMG_20170805_185812.jpg


yjim火を噴くageビックリするくらい全部辛い!何かの呪い??
でも、めちゃくちゃ美味い!!
咽ながらでも楽しく食せました~♪本当に辛いがいちゅが。



虎吉っあんから教えてもらったお店。
恐ろしい子「恐ろしい子っ!!」

風ママ知ってるかな?(近くに住んでる)
今度聞いてみよーっと♪←さっきlineしたばかりなんで、二日後くらいに(笑)。

虎吉さん、ありがとうございました!!また競馬勝ったら教えてね♪←お前にはプライドが無いのか!?

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード