高岡市 「魚山人」

ここ二週間くらい、めっちゃ激務です。
5年前の大ピンチよりマシなんですが、年のせいかしらん??
あの時より量は少ないが、今の方がキツい。
色々あって、私はなるべく定時で帰りたいがいちゅが。会社に居りたくないが。残業したないが。
その代わり、昼休み・休み時間削ってでも働く。はよ帰りたい。
金?うち、ボンビーやけど、金どーでも良い。残業代とかはした金要らん。はよ帰りたい。居りたない。
でもさ、最近はそーも行かんがいぜね。
もう定時過ぎたらメッチャ機嫌悪いちゅが。はよ帰りたいから朝からフル活動で夕方なったら電池切れるが。でも、せんなん事はせんなんにかね。明日出来ることは心置きなく置いてって今日絶対せんなん事はしてくけど、自分の中で今日絶対せんなん事は頭に入ってて、定時に帰れるように計画しとるけど、朝一からトラブルやら緊急が入ってきて(盆前やしね)、計画総崩れ。
このイッライラ、誰も止めれない~
最近、緊急対応で会議尽くしながいけど、Hさん(上司、2年、3年?前から更に地位がエラなりました)と無言のバトル。
すげーコビ売ってるの分かるの。それが腹立つ。他にも色々腹立つ。
毎朝、M嬢とメモや何やらで文句タレまくりです。


二週間前以内。
寝坊して朝食べんだから10時過ぎには腹ペコ。
腹減りすぎて吐きそうになって12時に会社を飛び出して行った先は「魚山人」
朝から何も食べてないので、体は空っぽ=良い物を食せば体に良さそーだと馬鹿な空っぽ脳みそのふく助は閃いて、海鮮丼の上(税込み2,000円)を何の迷いもなく頼む。



キターッツ!!s_IMG_20170728_115116.jpg




s_IMG_20170728_115120.jpgs_IMG_20170728_115130.jpg上からパチリ。横からパチリ。
白海老とイクラがモッリモリなのは分かるっしょ??
子供の頃はイクラが大ご馳走やったけど、今はイクラはそんな有難いとは思わんようになったなー(遠い目)。
イクラ要らんから白海老くれって今度言ってみよう。←超迷惑。



蟹もイッペーあって満足。s_IMG_20170728_115226.jpg


思いつきで猛ダッシュしたので、めっちゃ超スピードで頬張ったから味わうまでは行かず。(2,000円・・・)
でも気分転換になりました。
そんで、まーたトラブルあって残業確定で机蹴ってるんだけどよー(笑)。マジで足部分前の板壊れるかも・・・。


誰か私を止めてください・・・・。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード