久々の障子貼り

ン年前のお初での障子貼り。コチラ

貼ってから2週間も経ってないのに大惨事に。コチラ

あれだけ酷い思いしたのに、やってらんねぇーぜ!って誤魔化して知らん顔してたが、安物画びょうが限界に来たみたいで
障子紙を剥がして放置してましたが、娘にド突かれ嫌っ嫌・やっとかっとクサいケツを上げて(重いだろーが)、しゃーなしで障子貼りしましたぞよ。1人で。←ここ重要

s_IMG_20170709_113507.jpgすごくね?ちと、ヨレヨレやけど。
プラスチック入りの高いヤツはダメ。私に向いてない。金の無駄。すぐ剥がれる。←お前が下手なんだろーが。
ちとだけお高い丈夫な紙にしたけど、こっちの方が剥がれん。
旦那が、いけしゃーしゃーとやったことないくせに変わったが買ってくるががダメながいぜ。

今回は上手くいきました。
2週間以上経ちましたが、まだ剥がれてないです、ホッ。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード