お初のアレンジそうめん

今日は雨降ってますが、毎日暑いざんすね。
毎日、乳あてタンクトップとパン1で過ごしてますわ。←恥を知れよ

全然関係ないがいけど、家族とは言え人前で屁ぇーこくとか「あり得ない!!」って思ってて(普通はそーだろーが)、人前でゲップする人とか「死、あるのみ」みたいな。居ったがいぜ、学生ん時。女子やよ。信じられん。絶対仲良く出来ない。
聞こえないフリしながら、心の中で髪の毛鷲掴みにして転ばせてケツを3つ・・・いや4つ割れるくらい蹴り倒すのを想像しとったわ。
すげー下品。信じらんねぇ~。ヘッ、下品なお前が言うなって?(失笑)

旦那なんか、プップップップしまくって、まーた空飛びそうなくらいの気持ちの良い音なんだわ。
娘が言葉もままならないヨチヨチ歩きの1歳前後かな?
あっ、また屁ぇーこいて、すげー臭くて(音するのって匂いせんって言われんけ?)殺人級で、でも笑えて「お前、臭ぇーな!」って言いながらも笑えて1人で大爆笑しとったがいちゅが。
そしたら、意味も分からんくせに娘が一緒に(愛想)笑ってて、いきなり分かりやすく両手に握りこぶし作りながら何か踏ん張っとるが。
「・・・・・・・・・・・・。あんたも屁ぇーこく気け?」と聞いたら意味分かってるか分からんけど、すげー嬉しそうにコクンって頷いとったわ。それにも笑った。
さすが、あたしらの子。屁でウケると思ったがいろうね。いぢらしいわ。←親バカ

でも、それは子供はどーでも良いけど、私だけは・・・って、そんな下品な真似絶対しない。あり得ないって思っとったがいちゅが。



なんが・なんが!!
ここ3年前かな(遠い目)??
旦那と娘の前では平気なんですよ。何?この変わりよう。平気な様??
ド平日に残業してヘットヘトになって夕飯を食してる旦那を前に、酒片手にどーでも良い話をベッラベラ話してたのですが、屁意を催して「ブーッ。」
我ながらスゴイ良い音だったの。怖いくらい。←自画自賛
旦那は「人が飯食ってる前でするな!(注・こいつは、いつも時構わずしてる。お前が言うな!)」他諸々ブーブー文句言ったんだべさ。
勿論、スルー・知らん顔。
食事を終えて、部屋か出てくときにドでデカい「ブーーーッ!!」




「私、負けましたわ」(回文)
涙出るくらい腹抱えてウケまくったのは言うまでもない。
さすがだわ。師匠やわ。←何の??


おっと脱線。(しすぎだろーが)

最近、残業多くてよぉー。ムカつくんだわ。
一応定時で帰れるように早めに会社行って調整しとるがいけど、急な緊急対応多しで予定狂いまくり。肉まる行けねぇーやん!!1人で毎日ムカついてます。大体14時過ぎに嵐来るね。緊急とか残業確定は。
はよ帰りてぇー!福光が私を呼んでる。←呼んでねぇーよ。

んで予定外に遅くなって、夕飯何て作る気ございませぇーん。
酒さえあれば良いけど、娘と旦那はそーは行かず・・・・チッ!!
残業旦那は置いといて、まずは娘やよね。
「今日、そうめんでも良いよ。」と言われ、有難く手抜きさせていただきました。
そうめんなくて冷麦しかなかったので、頂いたトマトといつのか分かんない(オイ!)ツナ缶をまぜまぜ。
s_IMG_20170710_190509.jpgこれまた、いつのか分からないパセリ缶を適当にフリフリ。

味見してないので味は分からないのですが(オイッ!)結構イケてたみたいです。

色々やってみたいお年頃。
s_IMG_20170710_191332.jpgとろけるチーズをかけてボーーッ!してました。
こっちとしては、あれだけ冷え冷えにしたのに何故にボーッする?みたいな。
本人は「美味しい×2。」と喜んでましたよ。納得行かないが、お得意の「まっ、いっか。」



アレンジそうめん、他にも色々あるので挑戦したいちゅが。
良いレシピあれば募集してます。すげー簡単なの希望。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード