何もそこまで・・・・。

台所のテーブルにあった紙。


s_IMG_20170625_11タテ5134選べないのに、しっかり〇つけてやんの。



20120305驚き心の声・「そんなに欲しいんだ・・・・。」


ロクに書類も書かないくせに、裏返すと小学生みたいな、頭の悪そうな字でビッシリと住所から(購入店)アルビス福光店まで書いてあったちゅが。
あっだけ文字書いたの、どっだけ振りよ。吹いたわ。


「出しとけ。」と言われて、「切手が貼ってない。」と言うと「貼っといてくれ。」
「切手代くれ。」と言うと、「それぐらい持ってるだろう!?」って逆切れされたちゅが。







・・・・・・・・・・これは一週間前の話。
まだ、切手貼ってない状態で会社用のカバンに入ってます。
多分そのまま放置で期限が過ぎることでしょう。←天気予報口調













(どーでも良い話)
今、娘とハマってる「豊田真由子のモノマネ」。
特に「ちーがーうだーろーーーっ!」
今日会社で、男性社員に言いそうになったちゅが。
A4の紙を束で丸めてガンガンにしたのを頭叩きまくって、ケツ蹴り上げたいくらいムカついたけど、我慢した。
後からM嬢に、我慢したエラいふくちゃん!って大げさに報告したわ。
本当に我慢した、睨みと嫌味だけで済んだ。エラいぞ、あたい。←???

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード