岩本屋でランチ

最近、金沢仕事があって、近場のランチを検索してたが、検索の仕方が悪かったのかソソるもんがなくて、メチャンコ腹ペコやったから何処でも良い・・・って泣き泣きで(ンなもんで泣くなよ)、たまたま通りかかった「岩本屋」へ。


クソ暑かったので、冷やしを頼もうと思ったが、店内は心地良いクーラー加減で、変にチビたいもん取ったら体おかしくなるーって体調が気になるお年頃。
とくに下がね(爆)。下痢ん子がね。

悩んで×2、お初のフツーのラーメンと炙りメンマごはん(小)。
s_IMG_20170624_120710.jpgs_IMG_20170624_120832.jpg全部フツーで。


s_IMG_20170624_120729.jpgこの麺が美味いよね♪


s_IMG_20170624_120835.jpgラーメンも焦がしメンマです。めっちゃ香ばしくて美味い~♡

12時前の入店やったから(オイッ、またかよ!)人は少なかったが。
12時過ぎたら混みだして、思い出した嫌な記憶。


yjムンクimage・・・・・・そーいや、ここの店員声大きいがやった。障るくらいに・・・。

もう、ボケ入ってきとるからすっかり・マッタリ忘れとったけど、味どーこー関係なしに、ただ・ただ一言「うっせぇーよ!!」の高岡店思い出したちゅが。余りにも腹立ったのでアップしてないわ。
とにかくウルサイ。会社で愛用の耳栓したもん。
「そう思ってるの私だけ??」って携帯で「岩本屋 うるさい」で検索したちゅが。同じ風に思った人結構居たぞ。あたしだけじゃないんだって、ちと安心。マジで。

人増えたら店員の掛け声も増えるにか。
高岡は男性がウルサイが。もう公害レベル。
味分からん位、障る。
赤子の鳴き声なんて蚊レベルやちゅが。
そのくらい大きい。

このお店は女性が声大きい。でもチャキチャキな感じで高岡よりマシ・・・、元気なのは良いじゃないかーーーー!!って、自分に言い聞かせながら食したわ。
なーん、感じの良い店員さんなが。あたしが個人的に声デカイ人嫌いなだけなが。


多分お店の方針ながいろうね。
お給料くれる人が言うんだから、そーせんなんがいもんね。
はぁ~、でもキツい。
8番らーめん近くにあったら迷わず入っとったわ。うっさくないもん。

こちら、特に季節ものの「辛旨ラーメン」マジで美味しいが。
本当に美味しいが!!
でも、あのウッサイ声聞くが嫌なが。
美味しいを取って、ウッサイがを我慢するか・・・って、今やったら我慢ならんが。
そのくらいウルサイ。
高岡だけじゃないがや・・・ってお勉強になりました。
だって、便所入って有線かかっとるが気付くくらいやぜ!
もう堪忍してくれーーーーーー!!!
耐えられない。

でも、マジで美味しいがいぜね。
すげー苦行やわ。
今年は辛旨ラーメン諦めます。
年取ると辛抱出来んがいちゅが。




テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

確かにうるさい………いえ、活気がありますね。

でも私も苦手。
そこまで気合い入れなくてもいいんじゃと思います。

麺吹き出しそうになるわ

卯月 さん へ

こんばんはー。

活気??卯月さん、優しいんだから~♡
一言、うるさいよ。公害やわ(笑)。

本当に美味しいがいぜね。
残念~(泣)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード