小矢部市 「手延うどん田舎」

今日は旦那と朝から南砺リサイクルセンターで段ボールを捨てて、そのままアウトレットへ。

眼鏡とチノパンが欲しかったから買うか分からんけど欲しいがあったら良いなーってウキウキやったがいちゅが。



why?こんなに店が沢山あるのに・・・・??
_image_img15413f37zikfzjマヤ 泣き「欲しいの1つも無い!!」
足疲れただけやちゅが。



ちと休憩。s_IMG_20170618_105229.jpg小さいのはアタクシ。ライムのやつ。あんま美味しなかった。



何も買わずに(何しに来たんだ)、とっととアウトレットから出て、旦那が行きたがってた「手延うどん田舎」 へ。

あたくしの。s_IMG_20170618_113356.jpgモツ煮込みうどんとライス小でございます。
小やけど、結構量あったよ。大はどんなんじゃ?すごそーだ。


旦那はミニ天丼のセット。s_IMG_20170618_113621.jpg


全然ミニじゃないし。結構ボリューミーです(嬉)♪s_IMG_20170618_113626.jpg


腹ヘリーナ。ウヘウヘッ☆←怖いよs_IMG_20170618_113415.jpg


美味い1111「美味い~っ!!」
すっかり御機嫌のあたくし。

猛烈な早さでズッルズル啜りまくって、白米モッリモリ食しまくって大満足でした。


そー言えば、私らが席に着いた時に、鍋焼きうどん(のみ)を食してたカップルが居ったが。
ガッツガツ食いまくって「あー、スッキリ~♡」って、「ふっ」と女性に目を行くと
驚き「嘘やろ!?まだ、食べ終わってない!」
すげー上品そうなキャワイイ子やったが。

んで、旦那が残したエビの尻尾を頂いて(カルシウム摂取ね♪)、水飲んでっと。
そっろそろ出るかーって、また女性の方を見たら食べ終わったがいろうね。ハンカチで口トントンしてて、「何ちゅー、上品なが。」って素敵な子だわーって感心したの。
んで、前を向くと、ティッシュを太めにネジって鼻の穴に突っ込んでる旦那やろ?何よ、この差?みたいな。
旦那に「ねぇー、あそこの席のカップルの女の子食べ終わってハンカチで口トントンしとったよ。可愛くないけ?あたしらなんか、その子ら食べ始めてる時に席に着いて、ガッツガツその子らより早く食べて、あっち鍋焼きうどんのみやよ。のみ!んで、口トントンしとるがに、あたしらなんて鼻かみまくりでアンタなんかティッシュねじ込んでさー。笑けるがいけど。」って言ったら、爆笑しとったわ。

その後に肉まるマーケットに寄って、ちょっとだけ肉買ってお家に帰りました。
帰ってきたら、娘カップラーメン啜っとったわ(笑)。
こーゆー日も良かでしょう~。


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード