少しは食わせろ。

あたくし、珍しく週末はプチ予定が入ってる事多し。
珍っしーーー!!

午前用多しなので、ヘーコラ出ていきます。
娘は受験生の為、部活以外は外に出たがらない。(コヤツの脳内には、休日誰かと遊ぶと言う行為が一っ切無い)


取り残された旦那ですよ。

せっせと庭仕事したり、車をイジったり、ボロ家の補修をしたりと何かかんかと動いてるみたいです。
ホレ、あたし居ないから分からないの。←超他人事

あまりにも暇やったがいろうね。

何か台所の主になっとったわ。
ずーーーーっと座って携帯観ながらコトコト。s_IMG_20170516_2211タテ31


チャーシュー作っておりました。s_IMG_20170519_193タテ144
作るのは良いのよ。
散々見せびらかして、画像撮れ・ブログに載せろとウルサイ×2。
誰も観てないのに(笑)。言う通りに載せたゾ。

ただ・ただ、見せるだけで食わせてくんねぇーんだよね。
ヤツはチャーシュー丼とラーメンで全部使い果たしました。

今度はローストビーフ希望。
材料は用意するわよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャーシューいいですねぇ。

おいらも昨年まではよく作ってましたが

白米や炭水化物を食べなくなっては
作ってないです。

チャーシュー丼とか食いたいけどねぇ。

チャーシューと炭水化物マンセーですよ

しょうちゃん へ

こんにちは。お久しぶりです~♪

ヘッ、炭水化物摂ってないの??
白米あんなに美味しいのに??

あっだけ食してるのに、旦那は痩せる一方。でも健康診断はオール健康体。
年取って、デブるか痩せるかでは痩せる方なんですかね~。←超他人事
変な虫飼ってるんか?疑ってる最中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード