金沢市 「上海バール 金沢フォーラス店」

久々の娘と一緒にショッピング。

いつもは開店同時に行って、行く店決まってるんでパッパと決めて彼女の勉強事情に合わせて昼食べるか食べんかで、とっとと帰る「はるばる、やっとこさド田舎から来たのに、帰るのは・早っ!!


今回はテスト後だったので、調子コイてフォーラスに車を止めて昼食って、バス乗って大和・片町を散策プランで。


フォーラスに着いたの13時前。すげー腹ペコ。
飲食店は並びまくってて、なかなかオマンマにありつけない。
あいた・・・・・こんなの初めてだわん。どーすりゃエエんじゃか・・・。グルル~ッ。←腹の音


吠える「腹減りすぎて吐きそうなんですけど!!」

探して回りまくって唯一列の無かったお店へ。
合言葉「もう食えりゃ何でも良い!」



唯一、すぐ入れたお店「上海バール」です。


もうね、腹減りすぎて適当に頼んだ。


何か蟹ラーメン。s_IMG_20170603_124328.jpgプラス~♪

白米+鮭。s_IMG_20170603_124337.jpg


s_IMG_20170603_12452タテ7s_IMG_20170603_124412.jpg勿論、カニ爪は最後のお楽しみ。

アッサリとしてて、フツーに美味しかったちゅが。




娘は何を頼んだでしょーか??s_IMG_20170603_124621.jpg


s_IMG_20170603_124627.jpg土鍋の担々麺です。


s_IMG_20170603_124648.jpgクリーミーそうやけど。


驚き桃の木「混ぜ混ぜして食べるとウマッ!!」

いつもは時間無制限の「ハーベスト」で,二人で「モト取ったるでぇ~!!」と言わんばかりに何往復もして貪り食うのですが、こーゆーのも良いですね。

まだ足りないけど(??)お腹も満たされ大満足でした。

その後知った「金沢百万石まつり」でバスがいつもと違ってた事とか、やっとのこさ片町に着いてお初の「H&M」の安っぽさにクリビツしたり(あっ酷くないけー?これで金は落とせない)、LOFTで娘がシャラシャラと1600円のシャンプーとリンスをねだって「はぁ~!!??」って思いつつ、結局買ってやったけど(親バカ)「??」(なんでもハリウッド女優愛用との事です・・・。お前ぇーは違うだろーが!!)などなど、いつもと違うコースで楽しい休日となりました。


今度はバーゲン時やな。
その時用に、セコセコ金を貯めます(笑)。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード