今日の晩飯

今日は直売所で買った「よしな(かたは)」と、豚バラの炒め物。
s_IMG_20170528_16タテ5541味付けは醤油とほんだし
最近「ほんだし」の素晴らしさに気付いたあたくし。(遅ぇーよ!)


肉嫌いの娘にはおジャガとベーコン。s_IMG_20170528_1タテ65610
食う前にとろけるチーズを乗っけて、旦那にボーッ!!!してもらいます。


そっと、わらびの煮もの。s_IMG_20170528_165554.jpg味付けは勿論「創味のつゆ」~


M嬢の畑で取れた絹さやのマヨネーズ辛し和え。s_IMG_20170528_170832.jpg


s_IMG_20170528_171500.jpg水菜のごま油・塩昆布和え。

もちろん、ちょっとづつ弁当用によかしとく。

味噌汁作るのダリーから、インスタント。←オイッ!

今日の夕飯です。
18時に「ちびまる子」見ながらスタートです。











(どーでも良い話)
昨日、かなタン達と飲みに行って(あたくしは車でノンアル)、かなタンが天皇陛下を見に行ったとの事でlineで動画を送ってくれました。
さっき家族で大盛り上がりで、旦那なんて携帯の動画に上品に手ぇー振ってた。(ダラや・・・。)
当たり前ですが、オーラと言いますが気品が全然違いますね。
画像でもビンビン伝わってきましたぞよ。
あー、えーモン頂いた。
かなタンに感謝

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード