高岡市 「鮨金」ランチ

お初で恒例となりました月1の「鮨金」ランチ。

前回と違って、今回は余裕。
ちゃんと11時半~13時半まで「私用」で外出届だしましたよ♪
んで、思ったよりはよ着いて「喰音」へ(笑)。

前に載せなかったと思う甘エビ。s_IMG_20170523_121438.jpg


時間に余裕があるので追加。s_IMG_20170523_123010.jpgアナゴの塩♡

赤貝。s_IMG_20170523_123923.jpg芸術的ですな。

赤貝のヒモを海苔巻きにしてくれました~♡s_IMG_20170523_1242タテ51うんめぇー。

味噌汁お代わりの、〆のカッパ巻きなど追加で3,000円以内。
ランチではお高いお値段ですが、大満足。

これで、また来月まで頑張れます。(また、さっちゃんに頼んで予約済み(笑))

今日は、都会に居る友達が久々に帰って来てるので、さっちゃん・かなタン達と皆で飲み会だー。
体力付ける為に早めに昼寝しまふ(笑)。←ババァ









コメントの投稿

非公開コメント

是非とも行かねば!!!

美味しそう過ぎます!


卯月 さん へ

こんばんは。

是非×2!!
期待通りだと思います。

レポ待ってまーす。
一か月後に(笑)。←予約がね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード