高岡市 「喰音」 冷やしうどん

今日は肌寒いですが(娘、居間で暖房付けてます!!)、暑い日々が続きました。

月1のお楽しみ「鮨金」ランチの前に、ちと久しぶりに「喰音」のうどんが恋しくて行ってきました♡

メニューの一部。s_IMG_20170523_114048.jpgその日は、マジで暑かったので冷やしもあるとの事で♪
奥様の言葉に乗っかり、有難く冷やしをオーダーしましたー。

あとから鮨食うんで軽くね☆s_IMG_20170523_114430.jpg


s_IMG_20170523_114446.jpgいただきマンモス!!



冷やしも美味い~♪美味い1111サイコーッ!!
暑さぶっ飛ぶね。
腹ごなし程度ですが、満足でした。


前に行った時は、娘とだったから分らなかったが、相手してくれた奥様を見ると「・・・・私、知ってる。どっかであったことある・・・(遠い目)。」その日はモヤモヤしてたのよ。
んで、ストーカーみたいで怪しいけど(笑)、再度HP調べたんですよ。
したら「代表者」の苗字で思い出した!
ハタチそこそこやから20年前やちゃ。
知り合いの知り合いで、たまーーーに飲みで一緒になってた(笑)。
でも夜行った時は旦那様が、あの頃と同一人物とは気付かんだわ。

今、新メニュー開発中なんだって。
「まだ開発中で、色々試してて息子と一緒にオエーーーッって(笑)。」って言ってたけど、昔高岡サティで偶然会って乳飲み子の息子ちゃんと一緒の奥さんと偶然会って話たけど、そん時の息子さんかーとか、四谷の湯に行った時(若かりし頃、一時サウナにハマった)偶然会って話し込んだりとか。お互い全裸(笑)。
私はHP見て、確信したから再度訪れて「ふく助だよ~♪」って会いに行きます。
ランチタイムやね。いつになるか分からんけど(笑)。

楽しみが増えました。











テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード