金沢市 焼肉きんぐ

連休中、御経塚サティ近くの「焼肉 きんぐ」に久々言ってまいりました。
御経塚って金沢市よね?違ってたら許してね。
なんせ田舎ものだから。

エッ!?いつの連休か?←誰も聞いてないし。
失礼。GWの事ね。←どれだけ前の話だよ!!

焼肉ってたらココだったの。
だって大好物の食べ放題ですもの。
オープンした時、旦那が見つけて連れてってくれたのよ。
3ヶ月に一度のペースで連れてってもらってたわ。
今?「情熱ホルモン」に心変わりよ。まだ一回しか行ってないけど「愛いヤツじゃ、ポッ。(王家の紋章)」ね。サイコーだわ。
きんぐメニュー
私らが行ったときは期間限定の特別プラン(ランチ)になってて、食べ放題にユッケが無かったのよ。
ええ、別に注文はできたの。でも、ガマンしたの。・・・勿体無いと思ったからよ。
料金は3段階あって、いつも真ん中のプランを頼むの。
あっ、この日は飲み物は水ではなくてドリンクバーも付いての食べ放題だったからハイカラにジュースとかウーロンとか飲みちぎってやったわ。


焼肉焼肉2
ここね、子供が喜ぶの。ウチの子肉あんまし食べないから綿菓子作ったり好きにしてる間食い乱れるの。
小学生以下はタダのはず。
去年から小学校に通いだしたから、「焼肉=きんぐ」と言う訳にはいかなくなったわ。
自分でもどんだけセコイんだよ!って思うわよ。
食べ放題でも、スタミナ太郎はヤなの。困ったもんよ。←他人事。

久々に行ってビックリしたこと。
ハイカラ
メニューがタッチパネルになってたわぁー。

もっとビックリしたこと・・・。客少なっ!!
並ぶの嫌いだから、わざと時間ずらしていくのよ。その日は13時半くらいに行ったの。
最初、私らしか客いないし。後からお客さん来たけど、でも少なすぎだわ。
前までは満席まで行かないけど、15時くらいに行ってもポツポツとお客さんは居たわ。
あ・ありえない。
近くの「さかい」の方が車が止まってたわ。
「さかい」には1、2回くらい?もう5年以上は行ってないけど「焼肉 きんぐ」の方が人気あると思ってたから、べっくらこいたわよ。(理由・食べ放題だから・・単純・・)
何でだろ????私の中の7大不思議・今年版にランキング5入り決定やわ。

カルビやみつきキャベツ好物
何か一杯食べた。美味しかったです。←前の事すぎて覚えてないし・・。


しばらくは家族で行くことはないと思うけど、友達同士でガツつきたいわー。
今のところ、予定は未定よ




テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード