fc2ブログ

お土産

モネの池の続きです。


通り道で気になった店。s_IMG_20170506_090341.jpg帰りに寄って来ました。


下処理されてるのが嬉しい~♪s_IMG_20170506_090311.jpgんで、安い~♪



s_IMG_20170506_090029.jpg買ったもの。今晩のおかずじゃー。




サービスエリアで買ったもの。s_IMG_20170506_101タテ950s_IMG_20170506_1020タテ11s_IMG_20170506_123119.jpgあと、会社用に鮎パイ。



旦那がどうしても買いたかったらしい明宝ハム。s_IMG_20170506_102340.jpg大きいのは売り切れでした。




夕飯は天ぷら。s_IMG_20170506_173746.jpg



s_IMG_20170506_174120.jpgs_IMG_20170506_175826.jpg家族大好きなゴンボの天ぷらも♪
めっちゃ美味かったですよ。
山菜サイコーッ!!


大満足の一日でした。



勉強を理由で行かなかった娘。
修学旅行が楽しくなかったとイジけてたので、元気出して欲しいと甘い気持ちで「稲中卓球部」を買ったらドンピシャ。
凄くハマったみたいで勉強に身が入らなかったとの事!!
s_IMG_20170507_1339タテ48こんなんで誤魔化されるか、バーカ!!描いてんじゃねぇーよ!
一緒に、来りゃ良かったがに。
馬鹿だ、コイツ。

ちなみに今、放課後の音符(山田詠美)にハマってます。勿論、私のプレゼント。
変に大人びて勘違いしなきゃ良いけど(怯)。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

モネの池、前から行ってみたいと思いつつ~
地図見ると「えええ」って場所にあって、なかなか行けてないんです。
・・・って四国まで車で回っておきながら言うなという話ですが(笑)

行くのは午前中がいいのでしょうかね?(聞いてばかり(^^;;;)
カメラに写すと絵のようになるって不思議です。

そして帰りの寄り道も楽しそう!美味しいものいっぱいでいいですね(*^_^*)

かにたま さん へ

こんばんは。

池以外はマジで何もないので、何かのついでに寄るのが宜しいかと思います(笑)。
早朝に行った方が、車も少ないし安全。
蓮の花の咲く時間に合わせたら(よー分からんけど)混み込みですわ。やっとれんですわ。
美しく映るカラクリを旦那が何か語ってたけど、難しそうな話なので右から左へ。(ちゃんと聞けよ)

四国行きたい!うどん食べ比べしたい!
・・・・こー思って何年目でしょうか(遠い目)。羨ましいです。

山菜の食いすぎで、翌朝はウンコがちと緑でした。←誰も聞いてないし
私の中では、かなりクリビツ!赤ん坊かよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード