海~、うどん~、ジョジョーッ!!

円城のモツ煮を持って、お出かけ。s_IMG_20170504_1116タテ59



海ーーーっ!!s_IMG_20170504_133426.jpg一人ぼっちなの私だけ~(笑)。



s_IMG_20170504_133433.jpg女性の方に顔を出して、撮ってもらう。怪しいオバハン。
なかなか良い写りだわ。隣居ないけど。年賀状に使おう、そうしよう。←要らねぇーよ。



小腹が空いたので、何か食おうと店内へ。


s_IMG_20170504_132025 (1)コチラに目がキラリ☆安いしね♪

s_IMG_20170504_132307.jpg岩のりタップリん子と、とろろ昆布が乗ってます。うまそーだ♪




s_IMG_20170504_132352.jpgまずは普通にうどんのみ。


美味い1111フツーに素朴なお味。美味しい~。

s_IMG_20170504_132537.jpg岩のりを絡める。

美味いなお、美味い!!


1人で海を見ながらの磯タップリのうどんは大変美味しゅうございました~。







と・こ・ろ・で。


やっと行きましたぞよ。
羽咋駅にある、ジョジョの石文字~♪
s_IMG_20170504_142815.jpgs_IMG_20170504_142902.jpg
ちょっと、UFOが物悲しいんだけど。それも味があって良し!こーゆーの大好き♡

ほふく前進のポーズしたり、石にまたがったり、昨夜一生懸命考えたポーズではしゃぎまくり。
友達「・・・・・。ねぇー、恥ずかしいんだけど・・・・。もう、良くない?」


注・写真撮ってるの私だけやし(爆)。誰も居らんし・・・。


・・・・・・・。_image_img15413f37zikfzjマヤ 泣き何故、この気持ちを分からぬ!!
そして、必要以上に日焼けと周りをキョロキョロ気にし出して、はよー場を離れたがる・・・・。←お前のせいだよ


その後、友人宅で夕方前から宴会で、ゴルフ帰りの旦那様から大絶賛だった円城のモツ煮を自分の手作りと言い張って(バレてるっつーの!)、ビールからアダルテェーに角ハイボールで1時頃までかな?飲みまくりました。
んで、7時頃に出て帰ってきた。元気やろ~。
自然と5時頃目ぇー覚めるね。←ババァ


明日は早起きして旦那とお出かけ。(娘には断られた。連れない子っ!!)
なもんで、久々のデートを楽しみますか。



珍しく、GW楽しんでます。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、城端曳山祭り楽しんでまいりました。
オススメいただいた「め組」は長蛇の列で断念。
福光の道の駅でどじょうのかば焼きとなまず!?の串焼きをいただきました。
どちらもお初。くせもなく大変おいしかったです。
城端も福光も情緒があり、のどかで山が近くていい町ですね。
次回はこんなに混まない時期に泊りがけでゆっくり訪ねてみたいと思います。
高岡はなくなったお店がいっぱいでさびしいかぎり、、

GWお楽しみとのこと。
残るは明日のみ。ごゆるりと。

ふくすけさん、お料理の腕あがりましたね。

ぶぅ さん へ

おはようございます。

城端曳山祭り楽しんで来られたみたいで、何よりです~♪
あたし、行った事ないの(爆)。来年行きまふ、ハイ。

どじょうのかば焼きオイシイですよね。どっかのでくの坊が川魚が嫌いなので滅多に買いませんが、甘くてちと苦みがあるのが堪りません。栄養もありそうですよね~。

そーやよ。今日で休みも終わりやぜ。
明日、会社行くが面倒くせぇー。でも、体も重いし、そっろそろ通常に戻って働かねば・・・と焦ってます(笑)。

ちゃんと料理しとるよ。
残業するがヤやからさ、とっとと帰って真面目に飯作りしとるよ☆
相棒は創味のつゆやね(笑)。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード