GW飯

旦那に言われて、泣く泣くネットで買った冷凍エビを塩焼き。s_IMG_20170327_193941.jpg
もちろん、娘と山分け。旦那にはあげない。
「うんめぇ~。うんめぇ~。」と貪り食ってる私らに、旦那は冷めた目で「別に要らんし。」


旦那が作ったスンドゥブの残りをごはんにぶっかけた朝食。s_IMG_20170501_061710.jpg


栄養を考えて作ったもの。

イワシに片栗粉をまぶしてオリーブオイルとニンニク、唐辛子で炒めてみました。s_IMG_20170430_17タテ5118
急にハマって、昨日の晩御飯はイワシにチーズ+大葉、梅干しの潰した+大葉を巻いたのを2バージョンで、片栗粉をまぶして油多めで炒めてやった。(画像無し)


鶏レバーのソース煮。s_IMG_20170430_160タテ639結構イケてた。ヤッタね、あたい。


GWはミミガーで始まり、ミミガーで終わるだろう・・・(遠い目)。s_IMG_20170503_172545.jpg
何で、こんなに美味いんじゃろか。


まーた旦那が作ったカレー。s_IMG_20170504_103タテ250アタイ、夜居ないんで今晩の飯ざんすね。
どこをすくっても、エビ・ホタテが付いてくる豪華シーフードカレーとの事ざんす。



はぁ~、体が重くなってきたのでGWがチャンス☆と思ってましたが、食べるものがあると食っちまう。
飲んじまう。←いつもだろーが。
そう。私はメッチャ自分に甘いの。もちろん、他人にもね♪(家族より・嘘つけよ!



夜高を堪能。s_IMG_20170502_230939.jpg・・・・・喧嘩が遅すぎて、とっとと帰る(爆)。
でも、相変わらずキレイざんした。


昨日は障子貼りをやって、あまりにも旦那が役立たずで×2。
自然と口ずさむ、あの歌。リズム。
「♪引っ越し・・・引っ越し、今すぐ引っ越ーししばくぞぉー!オラーッ!!
お前、ケツ3つに・・やっ、4つに割ってやろーか??」本当に余計な事ばっかしやがって、
1人でやった方がキレイに出来ましたわ。ヤッタネ、あたい。


今日は、夕方前到着予定でお友達の家に泊まりに行くの。
急に決まったがいちゅが。嬉しい!!唯一の予定~♪
翌朝、9時前におん出されるけど。(美容院を予約してあるらしい)
ちゃーーんと、手土産に円城のもつ煮を買ってきましたよ。
本当は1,000円のを1袋だけにしようと思ってたけど(セコい)、旦那が「そんなん。2袋買えよ。」って諭されたの。
旦那にモツが沢山入ってるのを品定めしてもらって、2袋買ってやったわ。
やるときはやるがいちゅが。←???



さぁ、久々に会うし眉毛とヒゲ(??)のお手入れしてこよーっと。ルン♪←怖いよ














テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード