高岡市 「博多ラーメン 山桜」

久々の「鉄木真」は腹八分目に。

お次は、隣にある「博多ラーメン 山桜」です。
前回は定休日で行けなかったの。グズン。←怖いよ

苦節ン年、なかなか行く機会ないし。オラ、嬉しい~♡
メニュー。s_IMG_20170426_195617.jpgお初やしラーメン。
この後は、♪家に帰って寝るだけ~(働く男)やから白米は我慢の子。


祝・キターッ!!s_IMG_20170426_200037.jpg


s_IMG_20170426_195625.jpg張り紙の通り、最初はフツーに食す。



s_IMG_20170426_200113.jpg固さはフツーにしました。



驚き桃の木「まろやかでオイチー。」


後から、紅ショウガと高菜を。s_IMG_20170426_195758.jpg



s_IMG_20170426_200216.jpg心置きなくタップリ入れる。



美味い1111あー、久々の博多ラーメン。うめぇ~。染み渡るぜぃ。


まだ替え玉行ける美女2人でしたが(誰??)、デブるのを気にして泣く泣く1杯のラーメンでお店を後にしました。


これからの2人焼肉の後のデザートは、こちらでと決意。


安いし、美味いし、細麺やから出てくるの早いし。サイコーやね、コリャ。



















テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード