高岡市 「焼肉 鉄木真」

たまーに行きたくなって、会社のA嬢を誘って定時ダッシュで行く「焼肉 鉄木真」
決め台詞は「あたし、車出すから。飲んで良いよ♥」←どっだけ負け犬よ。

娘が修学旅行中で居ないので、パッと狙い撃ちぃ~。キェーィッ!
ショッカーじゃないよ。リンダだよ。yjim452age.jpg



とにもかくもわーい!!帰ってくるの早ぇーよ。もう一泊してこいよ。←オイッ!!




めにゅー。s_IMG_20170426_175繧ソ繝・48s_IMG_20170426_175繧ソ繝・58これ見るだけでヨダレが・・。ジュル。←汚ぇー


まずは定番のネギタン塩じゃーっ。s_IMG_20170426_180繧ソ繝・06s_IMG_20170426_180456.jpg





美味い1111「美味い~♡」
ズッキューン☆←??



久々の特上カルビ。s_IMG_20170426_180411.jpg軽く焼いてっと♪


驚き桃の木「あれ、んまぁ~。奥さんっ!!(誰??)」



あいたズッキューン☆
バッキューン☆




やっ、違うな・・(遠い目)。



ズッキッドッキ♡やちゅが。はいから人魚やちゅが。yjiMMMmage.jpg



「・・・・・美味しいから半分取っといて、一番最後に食べよっか。」←セコイ!



大事な特上カルビ半分は手を付けずに(もう一皿頼めよ)、他を食う×食らう。
s_IMG_20170426_180902.jpgs_IMG_20170426_180854.jpgs_IMG_20170426_184703.jpgs_IMG_20170426_184524.jpg



201308060000000002「全部、美味っ!!」ハズレ無ッシング☆



s_IMG_20170426_184712.jpgコブクロ大好き☆


imageマリー「あー、ちあわせ。おら・・・・コホン。あたくし、満足×2~♪」



yji333mag感激e「久しぶりで、オデキ、感激っ☆」←ヒデキだろーが



あらん、奥さん。(誰??)
白米を頼んでないのに気付きましたかん??
こんな機会滅多にないし、もう一件行きましたー♡








テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード