最近の家飯

旦那が作ったステーキソースの残りで焼飯。s_IMG_20170423_063015.jpg
思ったよりも、イケておりました♪
自画自賛。←旦那のソースのおかげだろーが
もちろん翌日の弁当にも持ってく。ちなみにこの半分以上は弁当用で、娘の夕飯・旦那にはあげず無かった事に。作ったこともヤツは知らない。(オイッ!!)




大葉大っ好き!!
スーパーで安かったので、ウッキウキで購入。
張り切って2品つくりましたぞよ。
s_IMG_20170422_063814.jpgs_IMG_20170422_175435.jpg出汁巻き卵と和え物!!
あらーん、奥さん?(誰っ!!??)
どんな豪華飯を想像しとりましたか~??
スッカラカンの脳みそをフル回転して作ったのん。これしか思いつかんだー(泳ぎ目)。







最近の週末飯はもっぱら旦那の作ったカレー。s_IMG_20170327_193924.jpg
もちろん、月曜のお弁当はカレー。
今週もヤツはカレーを作るのだろーか・・・・・(怯)。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード