丸亀製麺 「季節限定メニュー 春のあさりうどん

娘と高岡にお出かけした時に3時のおやつ♡で寄り道しました。

娘は「春のあさりうどん」はお初。
あたくしは去年1回だけ食しましてyji333mag感激eオデキ感激っ☆でした。←ヒデキだろーが


昼食をモッリモリ食してきたのに、メチャンコ腹減ってきて白米も。ウフッ♡←怖いよ
s_IMG_20170416_145526.jpg「おおぅ~(唸)!!」yjimageDBAJIOQT6.jpg



s_Burst_Cover_GIF_Action_20170416145658.gif今年はうどんからね♪


美味い1111「去年と同じように美味い~。」




あら~ん、奥さん。(誰!!??)お気付き??。s_IMG_20170416_145532.jpg
なーんてことないフツーの白米に工夫を凝らしたのを。


そう。レジの方にある、無料の天かすとネギ・白ゴマを白米ちゃんにぶっ掛けてやったがいちゅが。

食べたがる娘に、しっぶしぶ、嫌っ々お裾分け。もちろん一口のみ。←セコイ

驚き桃の木「ん!天丼!!一口しか食べれんけど。
イヤミな子だわ。誰に似たのかしらん・・・(遠い目)。←お前だよ!



これ、ヒット。s_IMG_20170416_145602.jpgあたしにしては冴えとったちゅが。



恐ろしい子「ふく助、やるやん!・・・・恐ろしい子っ!」



・・・・子じゃないか、オバサンやったわ。






テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード