南砺市 「勝乃屋」

あたくし、万年週末は暇なのに最近は予定があるざんすの。←嬉しい悲鳴!!
どっかのガリ勉(娘)は朝から晩まで勉強。誰の血を引いたのかしらん・・・信じれん。
どっかのガリ勉が居間で勉強するので、テレビも見れないアタクシはいつもは朝から酒をかっくらって午後1から昼寝しとりました。
大変よろしくない。
なので、予定が出来るのは大変喜ばしい事です。飲まないのでアルビスまで徒歩で行かずに済む(笑)。


最近、南砺市の友・ごんちゃんとランチしてきました。
私が急に空いたので無理矢理お誘い。忙しい中快く受け入れてくれたので、日曜日も朝から飲まずに済みました~♪コレ良い事~。
ありがとう、ごんちゃん。

最近ご無沙汰な「勝乃屋」へ。
お手頃ですし、長居できる素晴らしいお店でございます☆ここ大好き~


すんげー腹減ってたので、沢山ある2,000円のランチ。
ジャーン!!s_IMG_20170409_113917.jpg肉はロースとヒレがあったのですが、ヒレで。



昼からお肉ってチアワセ♡s_IMG_20170409_113924.jpgそれは柔らかくて美味しゅうござりました。


s_IMG_20170409_113935.jpg鰹節が堪らんね~。

桜エビのごはん。s_IMG_20170409_114158.jpg

何も言う事はあるまい。


驚き桃の木本当に美味しくて、ホタルイカのフリッターはごんちゃんがちと恵んでくれて(風邪気味だったんだって・・・付き合ってくれてありあがとう)大満足でした。


今度は一緒にモツ鍋(夜のメニュー)!って何度も言ってるんだけど、なかなかね。
あたしが空いてる時は、ごんちゃん忙しくて、ごんちゃんが空いてる時はあたしが忙しい時多いのら~。運命よねぇ~。
いつか、一緒に夜もつ鍋食っからいたいです。

色々話聞いてくれて有り難う~。
また夜は無理でもランチ相手してくださいね♪





テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード