白エビ~♪

昨日のニュースで白えびが大漁って言ってて、昨日サンコー砺波店に寄ったんだべさ。

驚き思ってたより高い・・・!!

んで、結局買わなくて(ボンビーって辛いわねん・・・)。
今日、張り切ってドカ弁を作ったがボケが来たのかしらねん。台所のテーブルに置きっぱなしで持ってくるの忘れちゃったんだわさ!!
寝坊して急いでたのん。←精一杯の言い訳。



_image_img15413f37zikfzjマヤ 泣き「アタイのバカーーーッ!!」

しゃーないので会社近くのスーパーで食料調達。
お手頃な白えびがあったので買いましたわ。初モノ~♪一番安くて量少ないやつ~(爆)。


副菜として片栗粉をまぶしてフライパンでから揚げしました。
s_IMG_20170405_183626.jpgめっちゃ少ないやろ(笑)。
7:3の割合で、7は娘。
3の旦那は自分で常備食として昨晩作った牛肉とゴボウの時雨煮を使って卵丼にしてました。
ケチらんと多めに買えば良かったと後悔。←何を今更・・・。
出来た後、2・3尾つまみ食いしましたが、塩が要らないくらいに香ばしく美味しゅうございました。



話は変わって、沖縄行った事ないけどミミガー大好き☆
未だに旦那と言ってしまう豚まる・・コホン改め、肉まるマーケットでの冷凍ミミガー。
恋しくて、たまに買います。
s_IMG_20170401_185303.jpgごま油でサッパリ。
脂LOVEの私にはコリコリの周りについてるネットーーーリとした触感が堪らん~♪
行ったつもりで沖縄ですわ。


外食も良いけど、お家飯でも充分楽しんでます。


























































(どーでも良い話)
最近、嫌味ババァなの。←まんまやんけ!
自分でも怖いくらい。まぁーまぁー発言にキレがあるっつーか・・・・・自分でも惚れ惚れするね。
的を得すぎて。あたくし天才??
Hさん(上司)もビビるくらい(爆)。その反応を楽しんでるアタクシ。←最っ悪
誰か止めてぇーーーッ!!
3日前の事も思い出せないくらいボケてるんだけど、急に思い出したちゅが。
小学校の頃のあだ名が「悪魔」だった事を。
この年になって、悪魔復活??みたいな。

でも「悪魔」って、中学校に行ったら言われなくなった。っつーか男女話さなくなった。
複数集まったマンモス校やったがいけど、たまたま同じ小学校の男子と話したら、別の小学校の女の子から「ふく助って意外とたらしながいね。」って言われたから嫌われるのヤダーって話さなくなったちゅが。
そー言ってた子も、今では同窓会やら何やらで交流あるみたいやけど。
あたしは覚えてるよ。あんたの台詞を。
たらしなのね。・・・・あっ、また嫌味思っちゃった♪

でも人のこと苛めてないし(苛めかっこ悪い!←前園)、そんな悪魔って言われる事した覚えないんだけど・・・・(遠い目)。
女の子には言われてないですよ。
男子に言われてた。知らん顔してたけど。
・・・・・・・・何で、そんな風に言われたんだろう??(更に遠い目)
未だに疑問。
独身時代に遊んでて、今は連絡取ってない男子を脅して理由を聞こうか(笑)。







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード