会社での出前飯

特出でのお昼ご飯は部署内で話し合ってハイカラに出前で♪


M嬢のかに玉ランチ。s_IMG_20170224_120153.jpgいつものお気に入りとの事です。心の声・量少なっ!!


あたくしは悩みに悩んで・・・・。s_IMG_20170224_120240.jpg麻婆豆腐定食にしました。
入れ物がオサレだわ♪




ジャーン!s_IMG_20170224_120248.jpgs_IMG_20170224_120255.jpg
ふん!M嬢のより量は多めだけど余裕やちゅが。・・・・・足りるかしらん(怯)??と思ってましたが(どっだけ食うがよ)
思った通り、ちと足りなくて(オイッ!!)常備されてる冷凍ご飯を頂き腹一杯堪能しましたよ♪
ちょっと餡がキツかったかな?
でもこの器はテンション上がるわ。
また機会があれば利用したいです。




また、ある日の特出。
祭日でお家用があって11時過ぎに出社したあたくし。
同じ部署のお姉さまより電話があり、ランチは出前でHさん(上司)の奢りとの事でどうする?って内容。
もち「食べりゅ~っ♡」←怖いよ
馴染みの和食屋さんだったので、「山菜うどん」と言うと「分かったよ、山菜うどんね。」って電話を切られそうになったので、ありったけの声を振り絞って(うるせぇーよ)、「おーーーーい!!そっとオニギリ1ヶ!
お姉さまの「おにぎりもやとー。」の声で、「遅刻してる身のくせに、まだ頼むのか!」Hさんのボヤキはしかと聞こえたわ(笑)。
当たり前やん、うどん1杯で満たされるかよ。まだ分からないのか、何年一緒に仕事してんだ(呆)。←何様だよ
いつもはモツうどんなの。春やし山菜~っの気分なのよ、最近は。(勝手にしろよ)



祝・キターッ!!s_IMG_20170320_120324.jpgs_IMG_20170320_120414.jpg



分かります?s_IMG_20170320_120403.jpgここのオニギリはメッチャでかいの

「Hさん、頂きます!ありがとうございます。お礼に私のサイン入りプロマイドあげますね♪」って、感謝を述べたら思いっきし断られたちゅが。
・・・・チッ!サインの練習してたのに。←お前いくつだよ。

お腹いっぱい食べて満足だったが、気付いた事。
「アレ?ここっていつも山盛りの漬物なかったっけ?今回無くね?忘れられたんか?食べたかったぁー。」ってキャワいく言ったら「うっせぇーよ!ド厚かましい!!どの口が言ってんだ!」って、怒られたちゅが。
「ん~、この口ぃ~♪」って、アィーンの顎で白目剥いて自分の口を指で指してやったわいね。
ちょっと言われたくらいで、ヘコたれるあたくしではなくってよ。←反省しろよ
これが年取るって事よ。キッ!!(同年代めっちゃ迷惑やし)




あー、やっぱ出前は良かとですね。
また特出ないかなー。
また出前飯食べたいなー。Hさんの奢りで。←オイッ!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード