舟橋村 「喜多山」

仕事で行って参りました。お初の舟橋村です。
縁の無い場所だったので、どっだけ遠いかと覚悟してたが、思ったより近いネ。
毎日片道通勤45分なめんなよ(笑)。楽勝ざんす♪


お昼が近づき腹がグーーッ。

ナビで飲食店を検索。
今日はラーメンとかうどんの麺類の気分なのん。


現在地から一番近かった「喜多山」さんに決定ぇー。
盗んだバイクで走り出しました~。←???



祝・着いた~♪s_IMG_20170325_1タテ23011ナビすげぇー、ビバ☆


メニューの一部。s_IMG_20170325_120タテ008日替わりにかなり心惹かれたが、この日は蕎麦。
蕎麦アレルギーのあたくしは泣く泣く断念。



色々あります。s_IMG_20170325_12010タテ3s_IMG_20170325_1200タテ37かなりウンウン唸る。←はよ決めろよ。



悩みに悩んで山菜うどん+カッパ巻きと納豆巻。s_IMG_20170325_121459.jpg


s_IMG_20170325_121506.jpg二つともワサビ入り。苦手なお方はサビ抜きをお伝えした方がよろしいかと。


結構なボリュームなのよ。s_IMG_20170325_121622.jpgはみ出してる(笑)。嬉しい♪


s_IMG_20170325_121532.jpg麺は細麺だが、コシがあり中々延びにくそう。
ガテン系の殿方や家族連れで賑わっておりました。
会社の近くにも、こーゆーお店あって欲しいぜぇぃ。あっ、かどや食堂あるか・・・。


大変美味しゅうございました。
家族に紹介したいお店。旦那はすげー喜びそう。
メニューも色々ありお手頃価格で、素敵なお店でしたー。
今度行くときはラーメン行っときたい。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード