高岡市 「魚山人」ランチ

外仕事で近場を通った時に、目に入ったお店。
夜に2回くらい利用した事がある、新高岡駅すぐそばの「魚山人」ざんす。
ん~、ランチのどデカい看板が眩ちい。s_IMG_20170310_11繧ソ繝・309


カウンターお一人様。s_IMG_20170310_113518.jpg12時前に入ったから余裕×2♪(オイッ!!)




メニュー。
s_IMG_20170310_113504.jpgs_IMG_20170310_113508.jpgすげー悩む。



ウンウン唸ってたら(はよ決めろよ)、少ないけど刺身が付いてる「おまかせ定食」を勧められました。
限定15食ざんすって、奥さん♪←誰??

祝・キターッ!!s_IMG_20170310_114143.jpg
たぁーくしゃんありゅぅ~♡←怖いよ



s_IMG_20170310_114152.jpgs_IMG_20170310_114158.jpg
刺身は柔らかく、揚げ物はサックサク!
そのまま食べる・ソース付き・タルタルソースと3つのお楽しみがござりまする♪
タルタルの後ろの葉っぱの陰にはポテトサラダが隠れてます。
もう~、照れ屋のポテトサラダちゃん☆これも美味かった♪
あー、久々に良いモン食った~。満足ですわ。




s_IMG_20170310_114409.jpgお味噌汁は魚入り。満喫ですわ。



コーヒーなど選べるが、アタイは温かいウーロンで。s_IMG_20170310_115繧ソ繝・25器が高級チック。



s_IMG_20170310_114538.jpg
20代のピチピチだった頃に(ンな頃あった??)慣れ親しんだ「遊屋」。
今でも頑張ってます。励みになります!!
もきちのウンコ事件も、もうすっかり誰も憶えてないでしょう。←傷口掘り返すなよ。


県外のお方にも是非来ていただきたいですね。
お手頃やし、充分富山を堪能出来ると思います。
平日のランチタイムにカウンターでお一人様・営業服でふんぞり返ってる小汚い中年女は多分あたくしでございまする(笑)。


テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード