砺波市「はま寿司」(久々の家族外食)

新聞のチラシに誘われ、久々の家族で外食。
はよ行って、はよ帰るはお約束。
この日は17時に出発しました。←は・早っ!!


お目当ては「うにクリームコロッケ」♡
うに大っ好き!!
よくスーパーでウニとイカを買ってきて混ぜて食してたの。めっっちゃ美味。
まだ幼い娘が食べたがると「これは毒だ。大人しか食べれない。子供が食うと死ぬ。お前は死にたいのか?」って脅しまくって、一口もあげなかったのん♪←最悪

s_IMG_20170211_174935.jpgs_IMG_20170211_175002.jpg
・・・・・・。
フツーでした。
もう帰りたいモードに。←オイッ!!家で作った方がウニ風味出るぞ。



旦那に止められ「仕方ねぇ~な~。」で(何様??)適当にツマむ。
s_IMG_20170211_174231.jpgs_IMG_20170211_180011.jpgs_IMG_20170211_180210.jpg
改めて思う。
やっぱ、くら寿司のウニは神!


横を見れば娘がs_IMG_20170211_17繧ソ繝・445写ってないですが、まだあります。
海老を大量に頼み、テーブル一杯に並べるのが好きらしい。
ん~、かなタンだわ~ん。
余談だが、細くてボインで美人のかなタンが憧れな娘のストレートな質問。
「どーしたら、おっぱい大きくなりますか?(真顔)。」
いっぱい寝られと答えたかなタン(笑)。
ガリ勉が遅くまで起きて電気代がかさむと、かなタンに嘆くとlineで「〇〇ちゃん、はよ寝んだら、おっぱい大きくならんよ。」とメッセージを送ってくれたかなタン。
慌てて寝ておりましたが、また遅くまで起きてるみたいです。
また、かなタンにlineしてもらわんなんね。暖房代かさむし・・・。



これまたクーポンを利用してっと(貧乏くせぇー!!)
s_IMG_20170211_180224.jpgs_IMG_20170211_180あtp244煮干しらうめん。独り占め。


ふかひれ茶わん蒸し。s_IMG_20170211_174330.jpgs_IMG_20170211_174418.jpg独り占め。私だけのもの。



旦那が頼んだイクラ。s_IMG_20170211_182003.jpgs_IMG_20170211_182016.jpg
「1/3しかイクラない~。」娘のツッコミ。
まぁ、100円やからね。上等やちゅが。


娘の頼んだデザート。s_IMG_20170211_182046.jpg見てるだけ~。(石田えり)。はよ食えよと蹴り付きのオプション。←オイッ!



久々のはま寿司でした。
この日は、どっかのでくの坊(旦那)が15時に麻婆豆腐作り出して食したから、そんなお腹空いてなかったみたいで安くすんだ。ヤッたね♪
高校時代の友人にに食べ盛りの息子が3人居る子が居るんだけど、焼肉とか値の張る外食の時は行く前に何か大量に食わせるって言ってた(笑)。そんな感じ!?すげー分かる(笑)。
ウチは一人やけど。


家族ではま寿司ちゃんの前日にはま寿司でオヤツ、昨日は高岡店にてランチした事は家族には内緒。ランチなんて急いでたんで10分で10皿食ったったわ。
あー良い仕事した~♪←何が?
でも、ウニはくら寿司やな。
あたくしは回転寿司なら、くらを推します。

テーマ : 寿司・鮨・すし
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード