小矢部市 「田舎」

旦那と行こうと約束してたが、たまたまそっち方面に用事があって1人で行ってきました。
もちろん、旦那には内緒の内緒。←酷い



メニューの一部。s_IMG_20170211_タテ115538s_IMG_20170211_タテ115508
お初なので、一番人気の「もつ煮込みうどん」とダイエッターなのでライス(小)を頼みました~。←ダイエットしてるならライス食うなよ。



ジャーンッ♪s_IMG_20170211_120204.jpgアッツアツのグッツグツです。
ライスの盛りも良し♡。丸亀は見習うべし!←何様だよ。



s_IMG_20170211_120207.jpg隠れてますがエビ天が入ってます。嬉しい~♪


頂きマンモス。s_IMG_20170211_120349.jpgタップリのもつが嬉しい。



美味い1111「美味い~。」
一味を掛けるともっと美味い~☆


s_Burst_Cover_GIF_Action_2017021タテ1120921この麺が堪らん。
太さがバラバラで手打ち!って感じ。太いのがあると嬉しくなる乙女心。←乙女っつー年かよ。

夢中でハフハフしました。
漬物も柚子が効いててオイチー。

やー、エーとこに来たわ。

後からお客がジャンジャカ来て満員御礼。
隣の人の牛肉煮込みうどんを横目に「今度、これ食べよっ。」「でも、カレー煮込みも捨てがたいよなー。」なーんて、自分の食しながら1人思いに耽ったり。(何のこっちゃー。)


さらに惹かれた夜メニューとおススメ品。s_IMG_20170211_115440.jpgs_IMG_20170211タテ_115609


ん~、なかなか機会が無いので、下戸のわっしー誘わんなんな(笑)。
何度もリピしたくなるお店でした。


帰りに愛しの「にくまるマーケット」で豚バラなど買い込んで満足×2。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード