最近のくだらない事。

仕事中に腹が減った時にガムか飴ちゃんを口に放りこむのですが、最近ハマってる飴ちゃん。
s_IMG_20170207_070926.jpgセブンイレブンにて購入。(リピート)
「濃いに恋する」「この謳い文句、心底いらねぇーっ!!」と思うが、飴ちゃんを口に入れるとジュースかと思うくらい濃いお味。
一粒でも満足度高しです。
こっりゃー良いモン見つけたわ~♪
マジで美味しいです。




会社の休み時間にチラシを見ながら夕飯など何を買うかウンウン唸ってばかりいるのですが、唸るばかりで何も思いつかない毎日。
一ミリも成長してない。何も閃かない。
弁当かっ込みながら、またウムウム思いつきもしないくせにチラシを見ると、
一発目に目に入った「きんかん たまたま」
s_IMG_20170208_165724.jpg・・・・・・・・。すげー名前。
何故か笑ってしまい、M嬢に見せる。
笑ってたので考えた事は同じだろう(笑)。
平仮名っつーのが大変香ばしい。

夕方にいつもより早く帰ってきたHさん(上司)に迫真の演技で(何が?)
「Hさん、大変です!!こんなのがありましたっ!!」って、見せると笑ってたのに、態度豹変。
後から「これを作ってる人の事を考えると、よく笑えるな。」
注・こっ、最初に見せた時笑っとりました!!・・・・偽善者が。)
「ネコとかタマって名前やったら、タマタマって言うだろーが。」

見た瞬間、吹き出しながら「(真顔で)これ、何かに投稿出来るんじゃねぇーか?VOWとかまだあるのか?」って言ってたくせに。
VOWって、あーた。懐かしいゾ!


んで、会社でてっと、帰り道アルビス寄って・・・って、すっかりまったり「たまたま」ちゃんの事を忘れとったがいちゅが。
入ってすぐにミニトマトの一回り大きい「たまたま」が目に入って思い出して、頭ん中「たまたま」でグルングルン。
「まんま、たまたまやんけ!!すげー色良いし。」って、1人で指指して大爆笑やったちゅが。←怖いよ



これは珍しく覚えてて、翌朝M嬢に「たまたまレポート」を話す。
1人で大爆笑するのは怪しいから止めるように言われたわ。
先輩の言う事は聞かなきゃね。


今日も売ってたのよ「たまたま」。
M嬢の約束を守って黙って素通りしてきました。
ん!成長した、アタイ。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード