丸亀製麺 「肉たまあんかけ」

ある日、帰り道に猛烈に腹が減って久々の「丸亀製麺」へ。
「鴨ねぎうどん」とメッチャ迷ったが安かったので「肉たまあんかけ」とライスをチョイス。

s_IMG_20170202_192153.jpg


タダのネギと生姜タップリん子はお約束。
s_IMG_20170202_192209.jpgs_IMG_20170202_192246.jpgん~、久々ぁ~の麺♪
美味いでがんすっ!!(アンガールズ)


s_IMG_20170202_192205.jpgライスの盛りの少なさにチビリ子マンボー。←意味不明



こーしたくなるよね(笑)。s_IMG_20170202_192334.jpg
最初は奥ゆかしくチビっとかけてましたが、気を取り直してドバーッとつゆだくに。
茶漬けの様にサラサラ・ガツガツと飲み干しましたー♪←恥

あー、久々の丸亀美味しかったぜぃ。



鴨ねぎうどん半額の時あるみたいですよ。
年齢制限ないよね??
18時以降は丸亀にカモーーーンやね♡
オバハンなので断られたりして。それはそれでオイシイが(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード