最近のお米ご飯。

作るもんに困った休日飯。

愛するますよね様の冷凍牡蠣タップリと舞茸を下味して。
s_IMG_20170114_144220.jpgs_IMG_20170114_145200.jpg


牡蠣ご飯を作りました。s_IMG_20170114_180021.jpgサラダと味噌汁のみ(爆)。
めっちゃ文句言われましたが、大量の牡蠣に舌鼓を打つバカ父と娘。
フン!・・・祝・勝った♪


対抗してか??私の仕事が忙しくなって、でくの坊(旦那)が帰るの早い日多々。
人がヒィーヒィーになって帰ってこりゃ、一言「飯は?」
・・・・・。(やるせない怒り)
頭に来て罵倒しまくって、ちと蹴りも入って文句言われなくなった。

帰ってきたら作ってあった。s_Burst_Cover_GIF_Action_20170115185802.gif
旦那「これ画像取ってブログに乗せろ。」
・・・・誰も見てないっつーの。何を期待してんだか・・・・。


結構な量を作ってたので、翌日の弁当に持っていきました。s_IMG_20170116_191738.jpg

生意気言う前に自分で作れっつー訳ですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード