砺波市 「一味吾喰」

先日行ってきたわ。帰り道、オヤツ開拓。
ともきちさんのブログでツッヤッツヤ(艶々)のウニを見て、回転寿司「め組」に行こうか相当悩んだわ。
でも、「開拓よねーっ!」ってて行って来ました「一味吾喰」。
060701
156線アピタ砺波近くざんす。吉牛をほんの気持ち言ったところ。パチンコ屋の前。いい部屋の看板あったわ。←ますます分かりにくいし。


060703060704
メニュー見てモンモン。
何を食べれば良いのか分からない(泣)。
私、味噌より塩派なのよ。味噌ラーメンは「マリモ」と「くるまやラーメン」でしか食べたこと無いわ。人生の中でも味噌ラーメンを食べた覚えは、その2点しかないわね。あとカップラーメン。美味しいと思うけど、塩の誘惑に負けるのよねぇー。
結局、「赤味噌らぁめん」にしました。後から「白味噌にすりゃ良かった」と後悔。時すでに遅し。

060702
おいしそう!
一口ほおばり・・・・?????
味がしねぇー。
私の食べ方が悪かったのかしら?マリモっぽく酢を入れたけど、もう頭ん中????の嵐。


・・・・もう、二度と行かないわ。

金沢の「なんでんかんでん」とタメ張りますわ。

今度、卯月様も行ってた「味噌まる」(だったっけ?)にリベンジですわ。


明日は金曜日ね、やっと明日行ったら休みになるのねぇー、ウッキ!
長いわ!待てんわ!ガルルッ。←威嚇するノラ犬の如し。

今日は朝から隣のHさん(上司)が、ドサクサに紛れ私の机に(私仕事中)ゴミをポーン。
私、それを無表情で手に取りHさんの机にポーン。それお互い無言で3回繰り返し。←子供かよ!
観念した(?)Hさん、斜め後ろのふく助専用の書類置き場にギンギラギンにさりげなく状態でゴミを分からないように置いたのよ。
もちろん、絶対そうするって思ってたわよ。そのゴミを手にとってHさんの机に投げ捨てたわよ。
Hさん、本当に観念してボトボト言いながらゴミをゴミ箱に捨てようとしてたところを、わざとゴミ箱を長い足(自称)で軽く蹴って倒してやったわ。

相当スカっとしたわ。仕返しが怖いわぁー。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード