恐るべしぺヤング・・・・。

生まれては初めてのぺヤング焼そば。

弁当に持って行きました。
前に異物混入やったっけ?ニュースあったにか。
それまでべヤングの存在も気付かんだ。ご当地モンかと思ってたわーん。

旦那おススメの激辛焼きそば
辛いの大っ好きっ!!


さてさて頂きますか♪s_IMG_20161214_121702.jpg細めの麺だわさね。
食った気しねぇーんじゃね?
なーんて、かなりの上から目線のあたくし。




口に入れて、コンマ5秒後。「辛ぇーっ!!」



ボーッ!!yjim火を噴くage火ぃー噴いたちゅが。


同じ部署の女性陣にちと味見してもらう。
やっぱ辛いって。
味の前に一言「辛い。唇が痛ぇー。」


いつもは2、3ヶぺロリの勢い。喰いっぷりなのに、遅い・おっそい。
これ、新手のダイエットやわ。



もう唇が痛くて×2。
imag石原e石原さとみみたいになっちゃいました!!



後から来た男性社員にぺヤングの恐ろしさと「石原さとみになってしまいました!(マギー審司口調)」でオチャメにいったら、ゴミ見るような目で「いかりや長介じゃね?」って言われちった。
yjimageDT長さんCSYHLBドリフ世代だが、これに関してはビミョー。ゴメン、長さん・・・・。

ちなみに言い慣れないヤングをヤングでツッコまれたアタクシ・・・・。
また間違えそうだ。年じゃのぅ・・・ケホケホッ。


微妙な顔でやっとかっと言った捨て台詞。
「ダミだ、こりゃ・・・・。」yjimageVWだめだ6CI2GM

聞こえないフリされました。ガクッ!



石原さとみのプチ整形失敗。(唇だけ)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ペアでヤングでペヤングなんだと聴いたことがありますが、本当かしら。ちなみに姉妹品も出ておりまして、小盛りのペヨング、標準サイズの玉(!?)が2ヶ入った大盛りがあります。大盛りは前に住んでいた地域の近所のスーパーにありましたので買ったことがありますが、まぁペロリと食べられましたよ。

春秋 さん へ

メリクリです。

大きいのは見た事あります。
前に他のメーカーも2玉の出してましたよね?食した記憶がありますぞよ。
量に不満はないけけど、最後は飽きてしまいました。

名前の由来を知ると、べヤングと間違える事はありませんね(笑)。これで間違えないぞ。
ありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード