「焼肉蔵」ランチ

昼休みに行ってきました。お初の「焼肉蔵」
あたし、マジでくら寿司の焼肉版かと思ってたのよ。
今、HPみたら「金沢焼肉蔵」って見て、くら寿司って金沢なのん??って脳内「???」で「くら寿司 焼肉蔵」って検索したら違うって載ってた。紛らわしいぞ(笑)。
だから行く気しなかったの。←オイッ!

でもね、会社の人がリーズナボーで美味しいよって言ってたから、上から目線で「一回だけね。」って行ってきたのよ。←何様だよ。

ん~、まず出入り口分かんなくてバカにされて軽いジャブ。
あの同僚のバカにした目が忘れられない(泣)。




同僚は国産カルビ定食(880円)。s_IMG_20161207_122020.jpgん~、これで880円はお得。


あたくしは数量限定の(限定に弱い)焼きしゃぶ定食(800円)。
s_IMG_20161207_122039.jpgs_IMG_20161207_122042.jpg
野菜もあるしヘルセェー。←ヘルシーって言えよ。



焼いて巻き巻き、だし汁につけてっと。s_IMG_20161207_122321.jpg


美味い1111美味い~♪
800円だから尚更そう感じる。



奥さん、これはお得ですわ。
「一回だけね。」ってホザいて嫌々付き合った20分前の自分にタイムスリップしてケツ3つに割れるくらい蹴り上げてやりたいくらいですわ。

ただ、焼きしゃぶは野菜を包んで食すので白米を充分に活用出来ないのが残念。
普通の焼肉の方が白米進む君ですね♪
野菜タップリなのは嬉しいけど、白米ちゃんが・・・・ちとしたジレンマ。
あっ、白米はしっかり完食しましたー。時間あれば、お代わり欲しかったくらい。←言ってる事が違うじゃねぇーか。


今度あたくしが狙うのは焼肉定食(820円)。
理由・上シロが付いてるから♪
ホルモンのみのホルモン定食があれば、オバチャン毎日行っちゃう♡←怖いよ
メニューの検討お願いしまーす。





テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード