初雪やったよね?

今日、娘を歯医者に連れてこうと早めの昼食をかっ込ませ、外に出れば雪やこんこん。

雪かきはダルいけど、やっぱ冬は雪だよな。


ちと温かい画像を。
s_IMG_20160919_1アッテ14554春乃色食堂のおでん。
久々ですが、やっぱ美味かった~。また行かねば♪



愛しのますよねで毎年購入してる冷凍牡蠣2kg分。
先週カキフライをしました。
s_IMG_20161204_190053.jpg1人4粒からスタート。
止められない・止まらない。

ココを知ったらスーパーの牡蠣は買えません。
広島産となってるけど「大きければ何でも良い!偽装でも構わない!」って娘が言ってたー(笑)。
それくらい粒の大きい牡蠣は魅力的ざんす。

1kgの袋半分を使っても、まだある~♪
今日は牡蠣鍋です。
ん~、この牡蠣があれば冬越せる・・・って、年内に無くなりリピしそーだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと~ 私も焼肉蔵のランチに通い妻よ~~
いっつも注文は同じで ホルモンの付いたやつ
この前(2週間ほど前?)なんてね、ランチ+焼きしゃぶ単品 で注文しました。

もっちのロンで ひとりで行くの♪

こんにちは。
初雪でしたね。今月1日に高岡へ帰郷致しました。役所回りだ何だと忙しい日々を送っております。そして、ふく助さんの記事で読んだお店などもチラチラと目に入ってきます。いつかおやつにラーメンやうどんなどを食べようかと思っていますw

ごん さん へ

> 通い妻、こんにちはー(笑)。
>
> 焼きしゃぶ美味しいよね。
> 安飯最高~っ♪
>
> こちらは一人で砺波に出るのは勿体ないので(ガソリン代・・・ドケチ!)、たまーの会社ランチで利用させてもらいまする。

春秋 さん へ

こんにちはー。
そして、お帰りなさーい☆

もうね、最近全然活動してなくて家飯・引きこもりですわ(笑)。
落ち着いたら砺波・南砺にも足を運んで見てくださーい♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード