レンジでチンラーメン

最近ハマってるものは、

♪タカタカタカ(太鼓の音・効果音)・・・・ジャーン!!


スーパーで売ってるレンジでチンするだけのラーメンです。


へっ!?だからどーしたって?
(泳ぎ目)まぁー、心底どーでも良い話やちゅがねぇ~。


でもよー、s_IMG_20161202タテ_120605お湯沸かすが面倒くさくね?
会社にはポット・とく子が大活躍してくれてるが、やっぱ沸き立てが一番よねぇ~。
・・・・・・待ってらんねぇーんだわ。
数分がよぉー!

意外とせっかちさんなの。腹の虫には勝てぬ。
ちなみに、いーーーつも「とく子」を「てつ子」と間違えて呆れられとるわいね。早いボケ来たちゅが。


朝、歩いてサンキューへ行った時の勝利品。
s_IMG_2016104_122531.jpg298円の半額ですよ、奥さん♪←誰?
前に食べた時(そん時も半額で買った)、めっちゃ美味い!って半額でお得やしエエもん買ったわーって幸せなひと時だったのよ。


旦那と娘に隠れてモグモグ。s_IMG_20161204_123114.jpgあのひと時カムバーーーック!
チャーシューの脂が堪らんがいぜ。


これが、私の好きなレンジでチンラーメン☆って思ってたのだが、
麺を見て、モグモグしながら「???」
20130627000222「あん時と違う・・・??」
麺が違う??アレ?どこのやったじゃろか??密かにモヤモヤ。







アルビスの198円ラーメン。s_IMG_20161201_120739.jpg


麺がイマイチじゃった。s_IMG_20161201_120928.jpg
温め方が悪かったのじゃろか?←それもロクに出来ないのか
好きな麺ではなかった。


あの丸っこい麺は何処のだったじゃろか?
新鮮市場か?セブンイレブンか?
セブンイレブンは500円くらいしたから、新鮮市場であって欲しい。(意味不明な願い)
新鮮市場のやったっけなー?あの懐かしい感じの麺。

さぁ、明日会社帰りに新鮮市場に行ってみようっと♪















テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード