最近の家飯。

三つ葉入りのだし巻き卵にハマってます。s_IMG_20161106_133143.jpg




s_IMG_20161106_125638.jpg冬の定番「ピリ辛ころころ大根とこんにゃく」。

もうね、野菜めっちゃ高い!!
でも、これなら少量の大根でオッケー☆




さて問題です。
コリは何でしょーか?s_IMG_20161029_173927_20161113155331af3.jpg













正解は、揚げ出し豆腐を作ろうとしてロクに豆腐の水を切らずに、油をケチった結果の大惨事でした~。
もちろん出したちゅが。タップリん子のネギと鰹節で覆って見えんようにしたったわ。
旦那と娘の目の冷たい事・ちゅめたい事・・・・。

アタクシ??夜は基本酒のみざんすから、残念ながら食してないの。味見?してない。←オイッ!
出汁は美味しかったとの事です。そっりゃー創味のつゆやからね(爆)。







最近ハマってるもの。s_IMG_20161106_141617.jpg
レンジで温めるだけの、コンビニラーメン。
この丸っこい麺がズッルズル入る訳だべさ。
500円くらいするし、お高いと思いつつ弁当もあるのに出勤中コンビニに寄ってしまう。
この麺だけ売ってないかなー。やっぱ醤油味が一番ですわ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード