小矢部市 「海鮮和食処じゅん」

卯月さんのブログで知った「海鮮和食処じゅん」に、ヒマ人・わっしーと(お前もな)休日ランチしてきましたー。


思いっきり迷ったあたくし(運転手)。
わっしーは、役に立たないね(笑)。


やっと着いたぜぃ。ゼィゼィ。→息が上がってるs_IMG_20161030_122繧ソ繝・54



ランチメニュー。s_IMG_20161030_115繧ソ繝・45


驚き桃の木「んまぁ、何てお得~♪」





おススメの海鮮丼で。s_IMG_20161030_120338.jpgs_IMG_20161030_120344.jpg



「宝石箱や~ん!!」201308060000000002




ホワイトボードに書かれてたメニューも興味深々で、わし子「今度は夜やね。」
えーえー、今度は酒飲むからあなたが運転ね!


注・わっしーは下戸。




まだまだ話したりなく、迷ったときに看板を見つけた「亜鳥舞(アドリブ)」へ。
「虎舞竜」と間違えてしまうのは私だけだろーか?別にファンでも何でもないが。
s_IMG_20161030_141247.jpgs_IMG_20161030_125712.jpg
自分から時刻・待ち合わせを言ったくせに、勘違いして30分遅く着いたアタイの奢りさ。

注・飲み物のみ(爆)。




ん~、良い景色~☆s_IMG_20161030_123412.jpg


「苦しゅうないわよ~ん♪」imageマリー

なーんて、満足気なわっしー。

あたくし?景色とかあんま興味ないのん。
わっしーは一人で大感激してたわ。
まるでコンクリートジャンゴーに育った都会人のように。

まぁ、わっしーが喜んでるから良しとしましょーう。やったね、アタイ☆
楽しい休日でした。











(どーでも良い話)
仕事でのストレスが超maxである。
クソ忙しいのは先週で終わった。今週からは忙しいけど、オバハンの経験上「何とかなるやろー。」で結構余裕(なのか??)。

・・・もうね、あたし声デカい人大嫌いながいぜ!!
前からデカい社員二人居てイラッ!としてた事あったけど(威圧的な大声の脅しなんて効くかよ、バーカ!)、最近入ったヤツが・・・席前なんだけどよー。
めっちゃデカイんだわ。
現場用の耳栓しても聞こえるんだわ!!(耳栓する事で旦那に「お前終わってるな・・。」と笑われた。)
電話掛かってきて耳栓付けたり、外したりしてて今日の朝なんてメッチャうるさくてイッライラして、前からメモで「声のボリューム落としてもらえませんか。電話が聞こえません。」って訴えてるけど、そん時だけ。

今日も耳栓してるのに、「耳栓無くなったー!」って騒いでて(超迷惑)、しっかり耳栓してたと言う(恥)。
……分かる?耳栓の意味無いがいぜ。
ウルさい、ウルセェーーッ!

あんのバカ。何度も同じ事言わせやがって、少しは学習しろよ。
また、話してる事も超アホ。チョロイにも程がある。・・・って10以上年上だけどよー。マジでダラ。アホすぎ。イッライラする。

すっげーダラなくせに、特に協力会社とか自分が上に立てる立場になるとテンションMAX。
踏ん反り返ってデケェー声でエッラそうにウルセェー・ウルセェー!!
でも話してる事が、チョロこくてバカ。聞きたくなくても耳栓しても聞こえる。
誰か助けてーーぇ!!

マジで殺意感じるわ。
先週から、昼居ないのよ。
別工場がメッチャ忙しくてお呼ばれされてるみたいなの。

アタクシ、口悪いから、その部署の事務のお姉さまに「あんなもん、行っても役に立つがけ?」って聞いたら「猫の手でも借りたいから!」って書類整理とか雑用を頼まれてると思うけど、そのまま別工場に行けよ!……っか朝から行けよ!みたいな。
定時過ぎには帰って来るので、今週は見通し付いてるのでヤツが帰ってくる前に逃げ帰ってます。
本当に耐えれない。

ホレ、静かな環境に住んでるので、本当にウルサイの耐えれんがいちゅが。
家で旦那相手にボロカス言っとるちゅが。←旦那迷惑(笑)。

あたし鼓膜破れそうやちゅが。
耳の病気になる。


声大きいがも元気じゃなくて(・・・・・って私より年上やから元気もクソもないけど)、単なるガサツで下品ながいちゅが。
ほんまいい加減にしてくれよ。
ウルセェーの全て男性社員。
男って……って思うよね。
バカはバカらしくしてろ。

注・バカなふく助は自分よりバカに厳しい(爆)。


あーーっ、今日も酒が進むぜぃ。
アル中になったら、おめぇーらのせいだからな!大っ嫌い!!

さすがに明日から攻撃します。
ババァ、なめんなよ。















テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん へ

初めまして。

ねぇ~、分かるぅ~やろ(笑)。
あっ、電話のボリューム小さいがかね。アイツの電話中に何度ボリュームアップのボタン押してやろうかと思ったか。
最近はよく机蹴ってます。←ガラ悪ぃ~
それとPC画面から顔半分出してじーーーーーっと無言の訴え。前の席やから。
コイツにはどう思われても良い。あと男性社員2人にも。(ある日を境に仕事以外の話は一切しない。カチ無視。)

あたし、ほんまにヤバイ。一昨日は旦那が煮込み料理に使った赤ワインの残り全飲み、ビール、ハイボールと浴びるように飲んだわ。

明日仕事やぜ。ヤーわ。
耳栓キレイに拭いとかなきゃ☆
お互い頑張りまひょー。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード