ストレス解消には乱れ食いよねぇ~♪

とある外仕事でのランチタイム。

お一人様くら寿司。s_IMG_20161013_121625.jpg


あー、毎日ムカつく。
ドカ食いでもせんだらやってらんねぇーよ!
んで、太って更に自分にムカつくんだよな。どーせっちゅーがいぜ!!
更に能面・鉄仮面に磨きをかけたふく助です。
笑ってない目が怖いんだって♪そんな事ないよ~♡


麺類も頂きたいわねぇ~ん。
むむっ!!s_IMG_20161013_122繧ソ繝・31最近飲んだくれのデブ野郎のアタクシにソソるメニューが。


ヘルシーつけ麺~♪(ドラえもん口調)s_IMG_20161013_121909.jpg



ガーン死ぬほど不味い!!

米粉か何かだろーか?こんな不味いもん初めて食った。
一口でサヨナラ。s_IMG_20161013_121944.jpg改善求ム!


気を取り直してっと♪
s_IMG_20161013_122551.jpgフツーのうどん。美味い~。あの後やから格別美味い~♪


s_IMG_20161013_122814.jpgs_IMG_20161013_122602.jpg
相変わらずウニは最強!!シアワセじゃ~♡



〆はお決まりカッパ巻き。s_IMG_20161013_123329.jpg


あのクソ不味いうどん以外は大満足でした~。














(どーでも良い話)
肉ばっかで魚も食わねば・・・と、アルビスで安かったおちゃかな。
今、旦那に聞いたけど「メギス」と回答。
あたし、メギスじゃなかったと思うけど、メギスが頭から離れなくて・・・・・何だったけなー??
日曜に買って、翌日の晩飯の一品に・・・・って思ったけど、残業ですっかりまったり買ったの忘れてて帰ってる最中に旦那から電話が。
「どーすつもりだ!?」
「えー、今日焼くつもり。」
「下処理は。」
・・・・・・・・・・。そのまま焼く。」
超ボロクソに言われて「???」


帰ってきたら下処理してくれて、塩水に漬けてありました。
「手ぇー臭ぇー。もう二度と丸ごと1匹買ってくるな!」とギャーギャー喚いとったわ。←超他人事
s_IMG_20161013_191545.jpg焼くだけ~。

ハイカラに切り込み入れたら不要と怒られたわ。

s_IMG_20161013_192445.jpgこんがり美味しく焼けました~♪

干物と処理済みの魚しか買ってくるなと言われた。

・・・・・・だって家族の健康を思って・・・・・・。
以後気を付けまふ。





テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード