高岡市 「和彩肴 きらり」

とある日の休日前夜。

本社と別工場の熟女6人組の密会。
これで二回目です。
それは、まぁーまぁー会社の若い子が来たらチビそうなメンツです。(あたくし以外)



場所は、オープンして数ヶ月の評判の良いお綺麗なお店「和彩肴 きらり」です。


時間まで余裕があったので、オヤツとは行かず、泣く泣くヘルシーアイスをファミレスでオーダー・時間潰し。
s_IMG_20161021_182423.jpgこれ1個のみ。空腹を癒しました。←セコい。


s_IMG_20161021タテ_184859s_IMG_20161021タテ_184907
念願のお店です。
予約一杯で苦労しました。←パシリのふく助(爆)


めにゅー。s_IMG_20161021タテ_185208s_IMG_20161021_185148.jpg
どれもお手頃で嬉しい。
今度個人で行った時に「国産うなぎ 白焼き」を頼もうと決意。
綺麗なお店で居やすいです。


別工場組が遅れて来るとの事で、待ってられなく本社組は先にオーダー。

会社帰りの車なのでノンアルで。s_IMG_20161021_タテ185436付き出しウマすぎ。白子大好き♪


ネットで見た「そぼろ納豆葉包み」。s_IMG_20161021_190416.jpgs_IMG_20161021_190538.jpg
こっりゃ、美味ぇーわ。
3人で取り合い。←下っ端は譲れよ。


ほんの一部の画像ですが、どれもこれも美味しかったです。
s_IMG_20161021_193733.jpgs_IMG_20161021_200648.jpg



私が気に入った梅わさ。s_IMG_20161021_192922.jpgチビチビとずーーーっつと最後までキープしてた(笑)。


美味しくてリーズナボーなお店でした。

熟女6人集まれば、もちろん会社とうちがお客なのに何を勘違いしてるのか偉そうな協力会社とダラな社員の悪口。
これが最高のツマミですね。
あたし、3社大嫌いな業者居ってボロクソ言いまくり。
お姉さまに「外やから社名は危ないから、あだ名でね。」って注意されとるし。
ボロのクソに言いまくってスッキリしました。
あと、ゆき姉の武勇伝でも盛り上がった~(ゆき姉は不在)。
彼女は男・・・いや漢やから、恰好良いんだわ。顔は可愛い系やけど、恐ろしい(笑)。
最近、また色々話するけど聞いててスッキリする。
皆ゆき姉の漢っぷりに大盛り上がりでした。

他にも色々話す(愚痴る)ことはあったのですが、翌日娘の中学校での文化祭でお先に退散。
後から聞けば、盛り上がって×2、ファミレスに移動して2時前まで語り合ったとか(笑)。
んな時間まで起きとれんわ。
一緒に22時前に失礼したM嬢と心底「帰って良かった~♪」って言い合っとるし(笑)。

今度はみんなお酒を飲めるように土曜休みの時に夜会おうと言う話に。
いつになるか分かりませんが、このメンバーやったら泊まり込みありそうです。
M嬢、「ふくちゃんの知り合いの角久旅館にお泊まりは?」って言ってた。
ん~、それも良いねぇ~。
さっちゃん道連れにして、愚痴・暴露大会と行きますか!←さっちゃん超迷惑~。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード