南砺市 「Meat meet cafe 勝乃屋」

この前、1人しか居ない南砺市のお友達・ごんちゃんとランチしました~☆

「Meat meet cafe 勝乃屋」です。



ごんちんにおススメされたハントンライス。
金沢グルメとの事。
こーゆー機会でもなければ食す事もないので、挑戦×2♪


色々ありまして悩んで悩みましたが、せっかくやし選んだのは、ステーキハントンライス。
s_IMG_20161008_125525.jpg美味そう・・・・ジュルッ←????





この生赤と白米+ソースが堪らん・・・・ジュルッ。←しつこい
s_IMG_20161008_125538.jpgs_IMG_20161008_125816.jpg
これで1,200円か1,500円やったと思う。
お得ぅ~。肉美味ぁい~っ♡





ごんちゃんは、もつハントンライス。
s_IMG_20161008_130433.jpgs_IMG_20161008_130436.jpg
私がちと貰った後に、急に思い出してパチリ。
食いかけやし。失礼。
よく画像で見るのはエビフライ乗せだったのですが、




11234yjimageK1PBEDIB.jpgフライも良いけどお肉もね♪(高嶋弟)



本場のハントンライスを食した事はありませんが、お初の変わり種ハントンライスとの事で見た目もお味も大変興味深く楽しい時間を過ごせました。



だんだん調子に乗ってきて、串モツとノンアルを。
s_IMG_20161008_1繧ソ繝・4455s_IMG_20161008_130118.jpg


美味い1111美味い~っ!
これが生中だったら・・・・・チッ!!


絶対今度は歩いていきます。ウォーキングシューズ履いて(笑)。←気合入れすぎ


結構長居して、くっちゃべって・・・って、美味しく楽しい時間を過ごせました。



帰りはもうオヤツtimeを過ぎた時間。
会計の時に、お店のお子さんでしょうか?将来楽しみなキャワイイと言うか美人姉妹がカウンターでお絵かきか折り紙をしてて、あたしらが店を出ようとすると「また来てね。」って言うの。めっちゃ可愛いの~。
「長い時間居てごめんね~。ありがとう~。」ってイイ年こいて手ぇー振っさくってやったわ~。
10年後には、巷で評判の看板娘になるのは間違い無しやね。



メニューも充実してるし、店員さんも親切で久しぶりでしたが素敵なお店でした。
ごんちゃん、また誘ってね。絶っ対、歩いていくから。



テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード