高岡市 「目利きの銀次」で朝ごはん

とある休日。
娘が学校の用事で高岡に行かねばならなくて、送り迎えを頼まれ(先生に頼めと思いっきり拒否。公務員だから個人的な送迎はダメだと娘に諭されるオバハン)、面倒くせぇーな・やってられっかよ!と文句言いつつ、嫌がる旦那も道連れに。
会場まで送ってって、先生と合流した娘とは即サヨナラ。


腹が減ってたのでエサ探し。

24時間の居酒屋があると聞いてたので、行ってみました。
「目利きの銀次」です。s_IMG_20161009_080554.jpg


店内。s_IMG_20161009_081236.jpgs_IMG_20161009_0繧ソ繝・1254
ビールケースの椅子。何か、なんとか丸って舟の旗?何っつーの?貼られてて、ちょうちんがズラーッとあり、モロ居酒屋!!って店内。←まんまやんけ
新しいお店なので、こーゆーアイテムは小汚いお店にマッチしてると思ってるので、違和感が。
何年も経つと香ばしくなるんざんしょーね。とにかく新しくてキレイ。


朝食メニュー。s_IMG_20161009_08繧ソ繝・041




驚き桃の木あら~ん、嬉しい♪



ちなみにランチメニュー。s_IMG_20161009_0811繧ソ繝・8



驚き桃の木あら~ん、これまた嬉しい♪


ビールを飲みたかったが、旦那に「運転手やろ?」と言われ(無理矢理引っ張ってきたので強く出れないアタクシ)、「水!」と言いたいが、とりあえずお初やし泣く泣くウーロン茶。
s_IMG_20161009_08繧ソ繝・847烏龍ハイと自分に言い聞かせながら有難く飲む。



キターッ☆s_IMG_20161009_081808.jpgオイチソーッ!!



s_IMG_20161009_081914.jpg朝から贅沢な気分♡嬉しい~っ!!




ご飯の上に鰹節と白ごまが乗ってました。s_IMG_20161009_0繧ソ繝・2007嬉しい~。



しかも、奥さん聞いよ!←誰??
ご飯は酢飯っ。
酢飯、どぅあい好きっ!!
口にした時の喜びようたら、あーた。←だから誰に言ってるんだよ


画像は無いのですが、旦那はから揚げ定食。
ボリューム満点のサックサクで満足しとりました。


多分、夜は行かないなー。
でも朝食とランチは是非また行きたいですわ。
ドリンクは要らねぇ~な。今度は水だな。高つく。
あっ、車で行かんとビール頼めばいっか(笑)。





テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード