金沢市 「情熱酒場 情熱ホルモン」

大和の帰り、「情熱酒場 情熱ホルモン」に行ってきました。

062801062803062802
な・なんと食べ放題ざんす。
ホルモンを思う存分、食い乱れる事ができるねのねぇー。
なんて、素晴らしいお店なのかしら!!!

062814
最初のノルマ。まぁ、余裕ね。飲み物はもちろん水よ!!
062806062807062810062811062804
最初、張り切って携帯で画像撮ってたけど、火がついて写真撮るのめんどっちくなり、旦那と無心で焼いてほおばる。注文⇒焼く⇒ほおばるの繰り返し。
勿論会話はございますぇーん!「何注文する?」くらい。
ええ、食べ放題に会話は不要よ。ハートで伝わるわ(何が!?)。
し・幸せぇーっ!!

062809
肉嫌いの娘が3皿食べた「ウルテ」。
娘は脂が大嫌いらしい。「タケノコ」「コブクロ」など歯ごたえのあるのはボリボリ食べるのに、シロとかマル腸は勧めても一口も食べず。
「脂が気持ち悪い」ですって。こんな美味しいもの!罰当たりめっ!

092812
フ・ファイヤァーーッ!
上ホルモンが脂タップリで美味しいのよ。
もう、何回も炎上しまくり。もっと、もっと、もっと燃えろー、アハハーっ。←冠二郎!?壊れかけ
店員さんが、氷を網にペタペタしてくれ火が落ち着く。
娘やりたいと志願。余りの火力にビビって知らん顔(当たり前!?)全く役に立たず。

私、ホルモンって言ったら「しろ」「ミノ」「ハツ」くらいしか食べたこと無いかも・・・何がホルモンLOVEだか・・・。
食べ放題だから、全種類食べたと思うわ。あっ、レバー以外。好きだけど、食べる気分じゃなかったの(どんな気分!?)。
いろいろ食べたい方はぜひオススメです。


あら、あっという間に時間ね。
寂しいわ。もっとイケたわ。

帰り道、さすがにお口の中が脂っぽい。でも幸せ。
062813
コンビニ寄って(店は高つくからデザートを頼まない・・)、久しぶりに甘いもの食べました。
やっ、さっぱりして美味しゅうございました。

週末また行きたいです。

テーマ : 焼肉・ステーキ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初です。富山県人です
うまそ~、ホルモン食べ放題!美味しい情報をありがとうございます^^

こんばんは。

トマトさん、はじめまして。
コメント有難うございます。
情熱ホルモン、ぜひ・ぜひ富山県に来て欲しいです。
高岡・砺波方面希望!
初めてのお方はいろいろ食べれるから食べ放題がお薦めです。
悩みに悩んで、単品で頼んでハズレだったら損した気がして腹が立つんですよね。←我ながら何て貧乏性なのかしら・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード