南砺市 「大番」

一年以上振りざんしょーか・・・・(遠い目)。
久々に家族3人で外食に行ってきました。

最近、仕事でお疲れモード。
近場の大好きな大番に、こちらも久々に行ってきました~♪


s_IMG_20160925_18タテ0335アタイより疲れてる旦那の為に今日はノンアルさ。
歩いて行けるけど、運転手さ。
良い奥さんじゃろ??←何が??

s_IMG_20160925_180232.jpg本当に久々です。
さぁ、食うゾーーーッ!!


s_IMG_20160925_180643.jpgs_IMG_20160925_181019.jpgs_IMG_20160925_181643.jpgs_IMG_20160925_18タテ4039
ハツ・コブクロは後からもう一回追加。
脂の嫌いな娘の大好物です。
私も大好き~☆



s_IMG_20160925_190タテ048s_IMG_20160925_1810タテ52


美味い1111身に染みる~っ♡


ちゃんと〆のラーメンもね♪s_IMG_20160925_191032.jpg


私もお疲れだったが、旦那がもっとお疲れみたいで店でも口数少なく、シーーン。
家族最後の晩餐ですか?並みのトーンダウン。
無視して食い散らかしたけどさ(笑)。


なんでも少しお休みしてたみたいで、9/23から営業再開したみたいですよ。
そのせいか??久々のラーメンは味が変わったような気がしたゾ。気のせい?花の精??



とにもかくも、久々の家族外食・大好きなお店に行けて大満足でした。


今度は正月休みか?
それも無さそーだ(笑)。













































(どーでも良い話)
最近よぉー、仕事でイッライラしてるんだべさ。

ここ3週間くらい、平日はいつも家に帰ったら超不機嫌モードで、あまりにも連日不機嫌なので(最悪)旦那も娘も慣れっこさ。
もうね、疲れて口利きたくねぇ~。
今日も帰ってきたら、娘に「まーた仕事でヤな事あったがけ~?」って聞かれるし、今日は先週より穏やかやったけどさー。
顔が連日能面・無表情で、いつものニコヤカさはなくなったのねん。←ニコヤカ??
もう、毎日ふんぞり返ってエラそうに酒飲んどるわ。(何様??)

マジで毎日腹立つわ。
更年期??まだ早ぇーか??
本も読む時間ないし、何か読みたい!!ってまで思えなくなって、さらにイッライラ。
気分転換が全くできない。思いつかない。

色々あって2週間飯も食う暇ないくらい忙しくてヘットヘトで、キィーッ!って思いながらも「・・・・痩せたかも??」って体重計乗ったらアーラ不・思・議。
増えとるがいぜ!!
あまりのショックでワンダーコアスリムやりまくったわ。(クソ忙しい二週間サボッとりました・・)。
そんな食ってねぇーのにな・・・酒か?
酒なんかぇーーーーっ!!??
イラつくわ、酒増えるわ、太っとるわでロクな事ありゃしねぇ~。
明日から野菜スープ大量に作ってダイエットやわ。
・・・・・・・・残業せんと早く帰れたらね(泣)。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード