どっちがお好き

だいぶ涼しくなりましたね~。

先週までのクソ暑い休日。
飯作りどころか、家から出るのもヤだ。
でもスーパー行かねば何もない。
賢く食材を使う才能を○○子(実母)の腹の中に忘れてきた私は嫌でもスーパーで食い物を補充しなければなりませぬ。
ん~、甲斐性ない自分が憎い。

ある日の休日飯。
s_IMG_20160828_184110.jpg
海老が1匹10円の特売だったんで15匹購入して(セコイ)、またまた特売だったブロッコリーと豆腐・ニンジンで海鮮豆腐もどき。




このメインが気に入らなかった旦那が家を飛び出して(二度と帰って来るな!)、ひき肉と豆腐を買ってきて麻婆豆腐を作り出した。
ヤな奴だよ。s_IMG_20160828_190840.jpg



娘、旦那と私から意味不明に豆腐料理を二品出されて
「さぁ、どっちがお好き~??」


祝・勝ちました!!めっちゃ、スゴんだからね♪


翌朝は二色丼。s_IMG_20160829_061758.jpg弁当にも持っていきました。=二品とも売れ残った(爆)。




先日特売だった期間限定の納豆。s_IMG_20160830_06タテ3605期間限定で正解☆イマイチ(爆)。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード